« Amas de casa desesperadas | Main | 相棒にしたいキャラクターは? »

December 23, 2009

グラスゴーのクリスマス

だけど歌ってるのはTaylor Swiftじゃ?^^;
しかもこのエピってクリスマスとは全然関係なかったと思うけど、それにしても上手くできてますね♪
タガート、いいかげん続きを見たいなーーo(・_・ )o

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

|

« Amas de casa desesperadas | Main | 相棒にしたいキャラクターは? »

Comments

ああ懐かしい!! Ayanoさん ありがとうございます。
ロビー と ジャッキー いいですねえ。

ところでタガートってどこまで放送されたんでしたっけ?
imdbによると最新作は
Season 25, Episode 4: So Long Baby
Original Air Date—19 July 2009
らしいですね。
どこでもよいからタガートを放映してくれないものでしょうかねえ。ミスチャンで続きをやるのが筋だとは思いますけど。

Posted by: 通行人ムール | December 24, 2009 at 10:36 PM

通行人ムールさん、こんにちは。
日本で放送されたのはHalfway Houseまでです。
未放映分は一応DVDを揃えてあるんですけど(一部抜けてる部分もありますが^^;)
腰を据えてじっくり楽しみたいと思ってるもんで、なかなか見る時間が取れないんですよね〜。
その後続きを3話だけ見ましたが本当に面白いんですよ! なんで放送してくれないのでしょう〜〜(泣)
なんせ地味でマイナーなドラマなので(イギリスでは有名長寿ドラマなのに…)ミスチャン以外での放送は難しいでしょうね。
一人で見るよりも皆さんと感想を語り合える方が楽しいし、ぜひ放送してほしいです。

Posted by: Ayano | December 25, 2009 at 02:33 AM

Ayanoさま  こんにちは

Halfway House ということはシーズン19の途中までですよね。今現在シーズン25。作品はたくさんあるわけだし実績もあるのに何故やらないのでしょうね。まったく不思議です。購入ルートが無いということは考えられないし。
ミスチャンへの嘆願メール作戦、、、これしかないですかねえ。


Posted by: 通行人ムール | December 25, 2009 at 07:57 PM

通行人ムールさん、こんにちは。
ミスチャンの先取り情報にもタガートだけが載ってないですよね〜(泣)
アメリカ版LOMやるならタガートをやってほしいというのが本音です。
やっぱり地道にリクエストを続けていくしかないですね。
まだまだファンはたくさんいるはずですし、頑張ろうと思います♪

Posted by: Ayano | December 26, 2009 at 10:21 PM

はじめまして、おじゃまいたします。
ミスチャンでのタガート放映の兆しがなかなか見えず、禁断症状が・・・ジョン ミッチーを求めて彷徨っていたところ、こちらにたどり着きました。大人のかわいさと色気、襟足から肩の線の清潔感、ツボです(笑)
これからも度々のぞかせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Posted by: 三月兎 | January 06, 2010 at 11:35 AM

三月兎さん、こんにちは。はじめまして。
ご来訪およびコメントありがとうございます♪

タガートはミスチャンに見捨てられたのかなぁという諦めもありつつ、それでもしつこくリクエストを続けています(笑)
ロビーってああ見えて(←?)決めるところはビシッと決めるのがかっこいいんですよね〜^^
最近はちょっとお腹が気になり始めましたが^^;
ファンの声を受け入れてもらえるといいですね♪
またいつでも遊びにいらしてくださいませ^^

Posted by: Ayano | January 06, 2010 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47094522

Listed below are links to weblogs that reference グラスゴーのクリスマス:

« Amas de casa desesperadas | Main | 相棒にしたいキャラクターは? »