« グラスゴーのクリスマス | Main | ニューカッスルからジングルベル♪ »

December 24, 2009

相棒にしたいキャラクターは?

 ミスチャンでおもしろい投票やってますよ^^

あなたが一番相棒にしたいと思うキャラクターは?

 このメンツでは結果が見え見えな気もしますが…(爆)

 ちなみに「上司にしたいキャラクター」など他の投票もあります。私はフロスト警部だな〜。バーナビーとジュリーは上司よりもお父さんとお母さんにしたいキャラクター。モースは扱いにくいし、ジーンとおデブは絶対臭そうだし(爆!) リンリーは素敵だけどあのぼっちゃまの面倒見るのは大変だぞ…^^;
 右サイドバーに貼ってみたのでよろしければ投票してみてくださいまし♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

|

« グラスゴーのクリスマス | Main | ニューカッスルからジングルベル♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47098991

Listed below are links to weblogs that reference 相棒にしたいキャラクターは?:

« グラスゴーのクリスマス | Main | ニューカッスルからジングルベル♪ »