無料ブログはココログ

« Spooks S3以降の放送 | Main | NIP/TUCK S5-#15 »

December 11, 2009

飼い犬に手を噛まれた

噛んだのはもちろんコイツ↓(デミのはずがない)

0988

 今朝から元気がありません。昨夜は靴下かじって一人で暴れてたくせに。どうもまた椎間板が痛みだしたようで、普段は人にくっつくのが大好きなのに今日は触ろうとしただけで「ガーーーーー!」と怒って思いっきり噛まれました。
↓見事に歯形が…(しかも2個^^;)

0061

 今年は玄関の飛び降り防止ゲートも設置したし、グルコサミンなどの関節サプリも飲ませてるから調子いいかと思ってたんだけどな〜。やっぱり暴れん坊の性格を直さなきゃあまり意味がないのか(泣)
 明日病院に連れて行ってあげなくては。

↓帽子をかぶせたらノームみたいになった^^;

Dscf1983_800

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

« Spooks S3以降の放送 | Main | NIP/TUCK S5-#15 »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。
くっきり歯型が残っていますね・・。余程、マルクちゃん神経質になっていたのでしょうか。早く回復するといいです。Ayanoさんもお手手お大事に。
お帽子を被った姿は大人しいワンコに見えますよ~。
ちょっと黄昏た表情がギブスに似てます。(笑)

さんたさん、こんにちは。
温かいお言葉をありがとうございます。
歯形は薄くなりましたが周囲が痣になってきました(泣)
マルクは昨日はヨタヨタ歩いてましたが、今日は暖かかったせいか調子良かったみたいです。
注射の薬が効いてくるとまた暴れ回ってました。やめてーcoldsweats02

>ちょっと黄昏た表情がギブスに似て
ずいぶんと面長なギブスですが^^;
これからはジェスロって呼んでみようかな(笑)
外にいる貞子をじっと見ているところです^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46997453

Listed below are links to weblogs that reference 飼い犬に手を噛まれた:

« Spooks S3以降の放送 | Main | NIP/TUCK S5-#15 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら