無料ブログはココログ

« ホワイトチャペル 終わりなき殺意 | Main | Spooks : Behind The Scenes »

December 01, 2009

やっぱり延期だ L&O:UK

 延期メールが来ましたよ〜(#゚Д゚)
 予定より一週間遅れて1月11日発売になったけど、ほんとか?(←何度も延期になってるのでもはや簡単には信じられない^^;) だってITVの番組表に全然出てないし。まさかと思うがこれから毎週延期メールが届くんじゃ…wobbly
 ま、気長に待つしかないですね。他にも見たいものがいろいろあるし^^;

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« ホワイトチャペル 終わりなき殺意 | Main | Spooks : Behind The Scenes »

Comments

やっぱり来ましたね~延期お知らせメール
きっと延期だろうと思っていたので、メールが来て何だかホッとしちゃいました。
今までが今までなので、まだ安心はできないかもしれませんが、gawk
UK Amazonの商品ページの画像が、実際のパッケージ写真ぽいのに替わっているので、今度こそは……と期待しています。

yokoさん、こんにちは。
まあ予想通りですよね^^;
今、見たいドラマが山積みなので、延期でかえって良かったかも…なんて思ったりして。
あまりに待たされすぎて熱が冷めないといいのですがcoldsweats01
本当に今度こそ発送メールが来てほしいですね〜。

Ayanoさん、こんにちは。
ちまちま延期しないでいっそのこと3月とか4月とか思い切り先にすればいいのにと思ったりします。でも毎週来るのもジョークみたいで面白いか。(んなことありませんっ!)
米密林で予約してる各種新ドラマは発売日がちーとも決まらないまま半年たったものが。放送終わってるのに。(苦笑)でもまあ延期メールの連続になるよりはマシかも。

atsumiさん、こんにちは。
生殺し状態ももう慣れっこになりつつあります^^;
本当に1月に出るならたぶん前半だけってことですよね。本来は全話収録だったはずですが、ひょっとして仕様変更のために延期になったとか?(苦笑)
どうしてもすぐに見たいー!というほどでもないので、他の山積みDVDを消化しながらのんびり待つことにします~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46911796

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり延期だ L&O:UK:

« ホワイトチャペル 終わりなき殺意 | Main | Spooks : Behind The Scenes »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら