無料ブログはココログ

« November 2009 | Main | January 2010 »

December 29, 2009

1月の視聴予定

ちらほら忘れてしまいそうなので早めに確認しておこうっと。

○FOX
Numbers 4

○FOX CRIME
SVU 5
9mm
Saving Grace 2
Crossing Jordan 4

○FOX life
NIP/TUCK 5
デス妻ラテン版
キャビンアテンダント物語
UK's Next Top Model 2

○FOX MOVIE
Deadwood 3

○WOWOW
Unforgiven

○ミスチャン
White Collar

○AXN
Beast

○LaLa
Little Dorrit

○NHK-BS2
アグリー・ベティ3
HUSTLE(華麗なるペテン師たち)3

 ペテン師たちが帰ってくるのが非常に嬉しい♪ また気持ちよく騙されたいと思います(笑)
 それとWOWOWのUnforgiven。これ今年の初めにWhitechapelと並んで気になるドラマに挙げていて、その後Whitechapelはめでたく日本上陸、そしてUnforgivenも同じくWOWOWで買ってきてくれたので非常に有難く思ってます!! これでAshes2も来ればもっと嬉しいんだけどな〜^^; ちなみにWOWOWは17日にドノヴァンさんの「チェンジリング」やるのでこれも見なくちゃね。
 FOXのNumbers4も待ってました! いよいよコルビーとウォルトの共演エピが拝めるぞ!happy02 デッドゾーンの最終シーズンはほとんど登場しなくて寂しかったので、元気なウォルトとの再会がとっても楽しみですlovely
 気が付けばなにげに増えてるlife。デス妻ラテン版は話はさておきベティな人たちを楽しんでます。スサーナの「ブサイクになった夢を見ちゃった」っていうシーンで本家ブサイクベティの映像を使ってたのには爆笑しました(笑)
 タイドラマは主人公の頭の悪さに時々げんなりしてますが^^; ヌイとゆうこりんとヨン様(←メガネだけでタイのヨン様と決めつけている。ヌイの婚約者はタイのゆうこりん!)の恋の行方も気になるし、ジートさんやニンのお母さんがすっかりお笑いキャラになってて面白いので引き続き楽しんでいこうと思ってます。
 UKモデルはシーズン1はかなり楽しめました。またひとり北東部からスターが生まれたし♪ そういえばルーシーって他の子たちから一度も悪口言われなかったんだよね。のんびりしててよくムフッとかウヘッて変な笑い方するしちょっと天然ぽいんだけど、写真だと一流のモデルに見えるところがすごかった。それに審査員もアメリカと違って素敵でした。シーズン2にも期待しています。
 でも一番楽しんでるのはやっぱりCRIME。9mmは前回のエピを録画し損ねて見逃したのがかなりつらい(泣) キャッチアップとかやってくれないかなぁ〜。だんだんSPIRALっぽい話になってきたけど、いろんな部分でSPIRALほど絡まってないので精神的負担は少ないです。
 LaLaのリトル・ドリットは話はさっぱりわからないけど知り合いだらけなので見てみます。BeastとビバヒルバレリーちゃんのWhite Collarはおためし。スパドラはBSG4が始まる2月までお休みです。(サラコナーは中途半端なところで打ち切りと聞いてリタイア決定^^;)

 そして元日は「北斗の拳・劇場版」! 小学生の時に弟と見に行ったなぁ〜〜。子供ばんどの曲がまたかっこいいんだよね^^ しっかり録画しておこうと思います。
 ちなみに管理人は帰省とか正月休みとは無縁の生活をしてますので、年末年始もブログは通常どおり営業(つまりボチボチ更新^^;)しております。退屈しのぎや気分転換にでも覗いてみてくださいませ。年内もまだ更新ありますよ!(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 26, 2009

「バーナビー警部」の後継者問題

 ちょっとニュースっぽいタイトルにしてみましたが、べつに問題になってるわけではありません(笑)
 主役のジョン・ネトルズさんが来年で降板することが決まっている「バーナビー警部」。ITVと製作会社ベントレー・プロダクションズは、バーナビーに替わる新たな主人公を演じる俳優さん選びにすでに着手しているようです。

詳しい情報はこちら(おりんさん、お知らせくださってありがとうございます!^^)

 新主役の候補として名が挙がっているのはナサニエル・パーカー、ルパート・ペンリー=ジョーンズ、ジェイソン・アイザックス、ブラッドリー・ウォルシュ、そしてフィリップ・グレニスターさんなど、日本でもすっかりおなじみになった錚々たる顔ぶれ! やはり長く続いている人気シリーズですから、バーナビーが去った後もその人気を保つためにはそれなりの俳優さんが必要ってことなんですね。
 個人的にはブラッドリー・ウォルシュが一番それっぽい感じがするかな〜。L&O:UKのブルックスさんとの演じ分けも見てみたい。ていうかブルックスさんはかなりオヤジくさいけど、普段のご本人はもうちょっと若々しくて素敵な方なんですよね〜^^
「リンリー警部」シリーズが終了したナットさん、そしてAshesが間もなく終了のフィリップさん、いずれも次なる代表作としてこの作品を選ぶ可能性はあるよね。すっかり定着しちゃったリンリーとジーンのイメージから脱却するには、バーナビーの跡継ぎを演じるのは効果大だと思うし。
 それにくらべてルパート・ペンリー=ジョーンズはちょっと若すぎる気がするけど、視聴率は確実に稼げるはず。今まで見てなかった世代の視聴者も取り込めるでしょうね。
 ジェイソンさんはたぶん無いよなーーーこの人はそもそも捜査するよりされる側の人でしょ(爆) プロビデンスで暴れてる方が似合ってます♪ でもイギリス南部の田舎の風景とジェイソンさんのミスマッチ具合は非常に興味をそそられるところです(笑)
 男性だけじゃなくて女性の刑事だってアリでしょ?ってことでジル・ハーフペニーの名が挙がってるのも気になります。いいと思いますよ、ジョーディーだし(←ってそこかよ) ちなみに彼女は「捜査官クリーガン」でクリーガンと恋に落ちたけど撃たれて死んだアニーです…。

 邦題は「バーナビー警部」だけど原題は「Midsomer Murders」なので、主人公が変わってもタガートのような問題はないわけですが(っていうかそれでも問題がなかったタガートってやっぱりすごい)、ネ トルズさんのバーナビーがいないと雰囲気がだいぶ変わるでしょうね。もちろん今までの作品のイメージを壊さずにすむにはトロイの復帰という形が一番なんだけど、現在の相棒ジョーンズとキャラがかぶっちゃうし(バーナビーが去ってもジョーンズは引き続き登場するそうです) だいたいこの二人じゃコロ助とのび太にコンビを組ませるようなもので、いつまでたっても事件が解決しません(爆)
 大好きなバーナビー警部とのお別れはとっても寂しいけれど、新生ミッドサマーの顔にも期待しています♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 24, 2009

ニューカッスルからジングルベル♪

ニューカッスルのサンタクロースは赤×白の服など着ないのです(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

相棒にしたいキャラクターは?

 ミスチャンでおもしろい投票やってますよ^^

あなたが一番相棒にしたいと思うキャラクターは?

 このメンツでは結果が見え見えな気もしますが…(爆)

 ちなみに「上司にしたいキャラクター」など他の投票もあります。私はフロスト警部だな〜。バーナビーとジュリーは上司よりもお父さんとお母さんにしたいキャラクター。モースは扱いにくいし、ジーンとおデブは絶対臭そうだし(爆!) リンリーは素敵だけどあのぼっちゃまの面倒見るのは大変だぞ…^^;
 右サイドバーに貼ってみたのでよろしければ投票してみてくださいまし♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 23, 2009

グラスゴーのクリスマス

だけど歌ってるのはTaylor Swiftじゃ?^^;
しかもこのエピってクリスマスとは全然関係なかったと思うけど、それにしても上手くできてますね♪
タガート、いいかげん続きを見たいなーーo(・_・ )o

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 22, 2009

Amas de casa desesperadas

 FOX lifeで始まった「デスパレートな妻たち〜ラテン版」を見てみました。本家はリタイアしちゃったのでこちらも最初は興味なかったんだけど、lifeのCM見てたら「ベティ」絡みの人がちらほらいたので、これは見なくては!という気になりました(笑)
 デス妻の第1話を見たのはもうかなり昔なのでだいぶ忘れてましたが、ラテン版の方もほとんど同じ内容だったと思います。舞台はコロンビアじゃなくてアルゼンチンのブエノスアイレスのようです。
 夫が秘書と逃げ、女手一つで娘を育てているスサーナを演じているのは、本家ブサイクベティでお馴染みのアナ・マリア・オロスコ! あのブサイクベティの中身が実はめちゃくちゃ綺麗な女優さんだと知ったときの衝撃は今でも忘れられませんcoldsweats01 こちらでも相変わらずきれいだしキュートです。前髪貼り付いてないし(爆)
 彼女と恋敵になるベロニカはベティの続編「エコモダ」のガブリエラ。そして子だくさんのお父さんがタカビーなデザイナーのウーゴ! あのウーゴが女と結婚してる!(爆) とっても子煩悩でサッカーボールで遊んで「ゴール!」とか、ウーゴだったら絶対ありえないので非常に違和感が…^^;
 本家はあのおばさんたちにどうしてもついていけないのと、うるさいガキどもにウンザリして見るのをやめちゃいましたが、こちらはゲストも含めて顔ぶれに期待してるので今後も続けて見ていけそう。イギリス、フランスに続きラテンドラマもすっかり顔なじみが増えて嬉しいです♪

 lifeの番組ページはこちら。右から2番目が本家ベティことスサーナ。一番左が知的なガブリエラだったベロニカ。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 19, 2009

可愛すぎる警察犬

この記事の写真

可愛すぎますhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

December 16, 2009

Life on Mars アメリカ版が上陸するそうです

 来年AXNミステリーで放送されるそうですよ。

うわぁ……( ̄∀ ̄;) ←かなり微妙な反応

 えーと、こんなこと言っていいのかどうかわかりませんが、本家LOMの最終回で大感動した人は相当覚悟して臨んだ方が精神衛生上よろしいかと…………ごめんなさい、でも私はUS版の結末には最高にガッカリしたので……。凶暴なライアンを見れたのは嬉しいし、俳優さんもそれなりに良かったけど(ジーンは別)、もし「今年一番ガッカリした出来事は?」と聞かれたら間違いなく「US版LOMのラスト」って答えます。down
 まあでも反対に、本家の最終回は謎だらけ!衝撃というより謎のラスト!さっぱりわからん!という方はアメリカ版の方が向いてるかも。

 ていうか、US版LOMやるより続編のAshesを放送した方が視聴者は喜ぶと思うんですけど。WOWOWに入ってなくて見てない人(もしくは見ればよかった!って人)きっと多いと思うんですよね。AXNミステリーが一体何を基準に作品選びをしてるのか、その方が私にはさっぱりわからん^^;

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 13, 2009

NIP/TUCK S5-#15

 アニーを乗せたクリスチャンの車が事故に遭い、額を切ったアニーの手術をするショーンの元にコリーンが現れて彼をメッタ刺しにしたS5前半ラスト。今回はコリーンがクリニックにやって来るところから話が始まります。
 接近禁止命令が出されているコリーンは顔を包帯でグルグル巻きにして、クリニックの患者のふりをしてビルに入り込む。キッチンを物色してナイフを見付け、誰にも気付かれずにオペ室に入ってショーンをグサリ。その後助けを呼ぼうとするショーンを引きずって別の部屋に閉じ込めてしまう。オペ室に戻ったリズは血だらけの床に気付いたものの、容態が急変したアニーの措置をまず優先させる。クリスチャンを呼んで緊急措置をしアニーの容態が落ち着くと、クリスチャンは血の跡をたどってショーンとコリーンがいる部屋へ。鍵のかかったドアを破ると、血まみれのショーンが倒れ、コリーンはショーンに刺されていた。

 4ヶ月後。ショーンはまだ車椅子が必要で、整形外科医の養成プログラムで講師をしながらリハビリを続けていた。なかなか現場復帰できないショーンに、リズは自分のバストの縮小手術をショーンとクリスチャンの二人でやってほしいと言うけど、ショーンはまだオペ室に入れる状態じゃないと躊躇する。
 クリスチャンはリズの胸にしこりがあることに気付く。リズはマンモグラフィ検査を受けるが幸い結果は良性の乳腺種。コーヒーやダイエットコークの飲み過ぎでしこりができることもあると聞いたクリスチャンは、自分の胸にあるしこりもそれが原因だと冗談まじりに言う。しこりができていることには以前から気が付いていたが、自分は乳ガンで死ぬようなキャラじゃない(←笑)という理由で検査を受けたことはなかった。しかし男性でも乳ガンで死亡する人は多いと医師に脅かされて彼もマンモグラフィを受け、第Ⅱ期の乳ガンに冒されていることがわかる。
 ガンが発覚したクリスチャンには死への不安が付きまとい、女の子をベッドに誘い込んでも相手に乳ガン検診をすすめて愛想を尽かされる始末。彼は万一のことを考え、もし自分が死んだらウィルバーを育ててほしいとリズに頼む。リズは友人として励ましたい気持ちもあるが、今まで大勢の乳ガン患者を見てきた彼女は、後のことを考えて備えておくのは賢明なことだと冷静に言う。

 手術でガンを除去したクリスチャンは術後の痛みに襲われていた。女の子のナンパに成功し自信を取り戻したかに見えたショーンもいまだにコリーンの悪夢を見る。心と身体の両方に重荷を負った二人がそれを乗り越え生きる力をどう取り戻していくかがこれからの見どころかな。
 このドラマのどこが好きかって、たいていコンビの絆を描くドラマは一方が駄目になった時にもう一方が支えるものなんだけど、ショーンとクリスチャンに限っては一方が駄目になるともう一方も駄目になっちゃう、常に一蓮托生ってところが見る者の心を掴んで放さないのですよ。で、そんな二人の尻を叩いて引っ張り上げてくれるリズの存在(絶対にジュリアではない)がすごくいいんだよね。
 マットはショーンのリハビリの介助をしているうちに自分も人の役に立ちたいと考えるようになり、医学部進学のためのコミュニティカレッジに入る決意をする。いろいろ問題を起こしてきた彼だけど、元々は本当に優しくてまっすぐな心を持っているので、今度こそ正しい道を歩んでいってくれるといいなと思います。ヒゲもなくなってこざっぱりしたし^^
 コリーンことシャロン・グレスは今年ずっと出ずっぱりの顔でした。しかもコリーン、マイケルの母ちゃん、国防長官のどれが一番怖いかっていうと、やっぱり全部怖いってところがすごいなぁと(爆)
 ところでラムはもう出てこないのかしら? ジョン・シュナイダーは年齢を重ねる毎に枯れるどころかますます素敵になってますねlovely

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 11, 2009

飼い犬に手を噛まれた

噛んだのはもちろんコイツ↓(デミのはずがない)

0988

 今朝から元気がありません。昨夜は靴下かじって一人で暴れてたくせに。どうもまた椎間板が痛みだしたようで、普段は人にくっつくのが大好きなのに今日は触ろうとしただけで「ガーーーーー!」と怒って思いっきり噛まれました。
↓見事に歯形が…(しかも2個^^;)

0061

 今年は玄関の飛び降り防止ゲートも設置したし、グルコサミンなどの関節サプリも飲ませてるから調子いいかと思ってたんだけどな〜。やっぱり暴れん坊の性格を直さなきゃあまり意味がないのか(泣)
 明日病院に連れて行ってあげなくては。

↓帽子をかぶせたらノームみたいになった^^;

Dscf1983_800

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

December 10, 2009

Spooks S3以降の放送

 BBCワールドワイドのサイトに放送予定が出ています。こちら

 実は以前S3が11月から放送!という情報もここで見たので、あくまで「予定」であってCRIMEの編成次第で変更の可能性も考えられるわけですが^^;
 S3は来年4月か〜〜アダムとザフに会えるのはまだまだ先ですねぇ。でもS4以降はサクサク放送してくれるみたい(ってかBS11で放送済のをそのまま使うだけだし)
 しかも日本未放映のS7も予定に入ってるのが嬉しいです♪ 約束を守ってくれてありがとう!(笑) でも待ちきれないので近々DVD買うつもりです。S7はめちゃくちゃ面白いと評判だしsmile

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 09, 2009

キャビンアテンダント物語〜天使のラブ・ウォーズ

 初挑戦タイのドラマ! 今週からFOX lifeで放送が始まりました。ベルト放送だから無理かと思ったけど、意外と毎日見れちゃってます(笑)

 メーカラー航空のCA(キャビンアテンダント)訓練生リンは先輩CAのノイに車で泥水をはね、それに気付かず素通りしたことでノイから執拗な嫌がらせを受けるようになってしまいます。バルセロナとの就航調印式に出られないようリンをトイレに閉じ込めたり、フライト中にわざと恥をかくよう仕向けたり…。
 リンの親友は同じ訓練生のヌイとギップ。オカマちゃんのヌイは大銀行のオーナーの一人息子。だけど彼の父親にとって客室乗務員は“使用人”であり恥ずべき職業で、いずれ修士号をとって仕事を継ぐようヌイにプレッシャーをかけてきます。
 気の強いギップはノイのリンに対する嫌がらせを黙って見てはいません。常に殴り合い寸前だけど、そこはヌイが間に入ってなんとか場を収めます。だけどクラブでフライトエンジニアのニンにナンパされて以来恋人だと思い込んでいるギップは、ある日ニンの家を訪ねたらそこにノイがいたことで「どういう関係なの!」とブチキレ。ついに取っ組み合いのケンカになり、ノイにバケツの水を浴びせ犬用シャンプーをかけてひどい目にあわせてしまいます。そこへ帰ってきたニンがずぶぬれにされたノイを見て激怒。ノイはニンの妹だったのでした。
 ギップは自分がニンの恋人だと思ってるけど、ニンの本命はリン。何かと理由をつけてはリンに近付こうと画策します。一方リンはCAのあこがれイケメンパイロット(どのへんがイケメンなのかさっぱりわからんのだが)インさんに恋心を抱いてて、ニンのことは眼中にないようです。

く、くだらん……(爆)

 展開のクサさが笑えすぎ。嫌がらせは小学生以下レベル。しかもイジワルなノイ先輩より主人公の親友ギップの方が性格悪いし(苦笑) 女性の凶悪度ではラテンドラマよりも上です(笑)
 本当ならノイ先輩ヤな女〜〜と思わなきゃいけないのかもしれないけど、どうしても主人公リンに同情できないのはなぜか。ノイ先輩もけして性格良くはないとはいえ、実力や経験よりも外見と運の良さだけで良い仕事をポンポン与えられるリンを見てたら先輩としては面白くなくて当然でしょう。しかもリンの場合、自分は新人だからという謙虚さがなくて、重要な仕事を任されるとノイ先輩の前で無神経にはしゃいじゃってるし。このへんの“悪気のない図々しさ”がどうしてもチャングムを連想させてしまうんだよね。しかもインさんとの間に流れる空気はちょっと気持ち悪いし(失礼)
 ひょっとしてチャングム同様これもKYなヒロインに突っ込み入れるドラマなのかも…と思い始めてます。それはそれで楽しいので好きです(笑)

 だけど顔立ちが日本人に近いせいか個人的には韓ドラよりもずっと見やすいです。さすがに手足の長さは日本人とは全然違うけどね^^; うちの近所にもタイや中国の女の子がわりと多いんだけど、身長は同じくらいでも日本の女の子と違ってみんな腰高でまっすぐな脚なんだよね〜〜膝下も長くてウラヤマシイ! しかも女優さんとくれば本当にきれい。ドラマの内容は滅茶苦茶だけど女優さんの美しさだけで目の保養になります。男優さんはあまり保養になりませんが^^; オカマちゃんもキャラ的にはいいんだけどアグリーベティのマークの可愛さと比べちゃうとちょっとねぇ…(ってか比べるのが間違ってる)
 他に“呪怨”より怖いと言われるベテランCAのジートさんや、地上勤務(たぶんそうだと思う)の二人組など脇キャラがなにげに面白いので、突っ込みつつ引き続き見ていこうと思います。
 最終回まで見ても俳優さんの名前は長すぎて絶対覚えられないだろうけど(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 04, 2009

12月の視聴予定

 切りまくりの12月です。片っ端から見るのはもうやめました^^; そのかわり自分好みの日本未上陸ドラマに力を入れていきたいです。結局私の趣味がワガママなんだよね…。

アグリー・ベティ3
セカンド・チャンス
サラコナー2
Deadwood
SVU 5
9mm
Crossing Jordan 4
Saving Grace 2
Life
Nip/Tuck 5
Hunter 連続誘拐
ROME(リタイアの予感)
Spooks 2 字幕版(録画のみ)
UK's Next Top Model
バイク野郎の動物レスキュー隊

 一番楽しみなのはN/Tですね。ショーンのその後が気になってます。
 Lifeは特に入り込める要素はないんだけど、スケジュール的にちょうどいいので見続けてるって感じ。もし編成変わって放送時間変更ってことになったら忘れ去られるかも^^;
 Hunterはさくっと見れるしジャネット・マクティアなので期待。Deadwoodはもうちょっと再放送を増やしてほしい(泣) ジョーダンとグレイスはのんびり楽しんでいこうと思ってます。
 セカンド・チャンスがもうすぐ終わりなのは寂しいな〜。もう週末の習慣になってましたから(笑)
 タイのスチュワーデス物語も気になるんだけど、帯のうえ見れない時間(泣) とりあえず週末の一挙放送でチャレンジしてみようかな。セカンドチャンスが終われば週末は少し空きができるし。
 マードックと生存者たちとTudersはリタイア。スパドラのChuckも絶対苦手だと思うのでパス。そもそも草食系男子とオタクは別物だと思うんですが…。
 ミスチャンの新番組Bonekickersは見る前からパス。ROMEは試しに見てみるけどこれもリタイアの予感。荊の城は前にLaLaでやってたやつじゃん(話は面白かったですが) 実は生存者たちもボーンキッカーズも「これNHKが買ってきたら嫌だな」と思ってたドラマ。それをよりによってミスチャンが買ってきたってことで、ますます心が遠のいていく私なのでした。今はCRIMEの方がずっと面白いです。だけどバーナビーやフロストの再放送やってるから縁を切れなかったりする^^;
 ドラマ以外では北斗の拳とゲームセンターCX。北斗の拳は全話録画したかったけどレコーダーの不具合により断念。でもとりあえずお気に入りのエピだけは録画しておこう。
 DVDはようやく英アマ再入荷したRed Ridingを見てみたいと思ってます。ショーン・ビーンにヨークシャーのおデブ警視もいるし(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 02, 2009

Spooks : Behind The Scenes

だいぶ前にイギリスの本屋に注文したSpooks本がようやく届きました〜。
ハードカバーでほぼA4サイズ。表紙はS4メンバーhappy01

Dscf2073_3

 日本で発売される海外ドラマムック本って事実上アメリカドラマムック本でイギリスドラマはほとんど無視、たとえ紹介されてもちっちゃい写真が載るくらいだけど、この本はきれいなスチール写真もたくさん載ってて嬉しい♪

↓こちらはトムとヘレン

Dscf2080

 最初の2話しか登場してないヘレンの扱いが意外と多いのは、やっぱ女優さんが有名になったからでしょうか(笑)
 内容はというと、このドラマが製作されることになった経緯やリアルMI-5の歴史、簡単な登場人物紹介(ハウス先生もいます^^)、シリーズ1〜4のエピソードガイドなど。
↓こんな感じ。

Dscf2078

 タイトルは「Behind The Scenes」ですが、Spooksというドラマの中のビハインドザシーンというよりは、ドラマを作るにあたって取り入れられているバックボーンに関する解説本です。Spooksを数倍楽しむためのお勉強にはぴったり。キュードスが出している他のSpooks本(Personnel Files、オフィシャルガイド、アダム本、ハリーの日記など)と併せてファンなら是非持っていたい一冊。これからじっくり読みたいと思います♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

December 01, 2009

やっぱり延期だ L&O:UK

 延期メールが来ましたよ〜(#゚Д゚)
 予定より一週間遅れて1月11日発売になったけど、ほんとか?(←何度も延期になってるのでもはや簡単には信じられない^^;) だってITVの番組表に全然出てないし。まさかと思うがこれから毎週延期メールが届くんじゃ…wobbly
 ま、気長に待つしかないですね。他にも見たいものがいろいろあるし^^;

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« November 2009 | Main | January 2010 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら