« Spooks : Behind The Scenes | Main | キャビンアテンダント物語〜天使のラブ・ウォーズ »

December 04, 2009

12月の視聴予定

 切りまくりの12月です。片っ端から見るのはもうやめました^^; そのかわり自分好みの日本未上陸ドラマに力を入れていきたいです。結局私の趣味がワガママなんだよね…。

アグリー・ベティ3
セカンド・チャンス
サラコナー2
Deadwood
SVU 5
9mm
Crossing Jordan 4
Saving Grace 2
Life
Nip/Tuck 5
Hunter 連続誘拐
ROME(リタイアの予感)
Spooks 2 字幕版(録画のみ)
UK's Next Top Model
バイク野郎の動物レスキュー隊

 一番楽しみなのはN/Tですね。ショーンのその後が気になってます。
 Lifeは特に入り込める要素はないんだけど、スケジュール的にちょうどいいので見続けてるって感じ。もし編成変わって放送時間変更ってことになったら忘れ去られるかも^^;
 Hunterはさくっと見れるしジャネット・マクティアなので期待。Deadwoodはもうちょっと再放送を増やしてほしい(泣) ジョーダンとグレイスはのんびり楽しんでいこうと思ってます。
 セカンド・チャンスがもうすぐ終わりなのは寂しいな〜。もう週末の習慣になってましたから(笑)
 タイのスチュワーデス物語も気になるんだけど、帯のうえ見れない時間(泣) とりあえず週末の一挙放送でチャレンジしてみようかな。セカンドチャンスが終われば週末は少し空きができるし。
 マードックと生存者たちとTudersはリタイア。スパドラのChuckも絶対苦手だと思うのでパス。そもそも草食系男子とオタクは別物だと思うんですが…。
 ミスチャンの新番組Bonekickersは見る前からパス。ROMEは試しに見てみるけどこれもリタイアの予感。荊の城は前にLaLaでやってたやつじゃん(話は面白かったですが) 実は生存者たちもボーンキッカーズも「これNHKが買ってきたら嫌だな」と思ってたドラマ。それをよりによってミスチャンが買ってきたってことで、ますます心が遠のいていく私なのでした。今はCRIMEの方がずっと面白いです。だけどバーナビーやフロストの再放送やってるから縁を切れなかったりする^^;
 ドラマ以外では北斗の拳とゲームセンターCX。北斗の拳は全話録画したかったけどレコーダーの不具合により断念。でもとりあえずお気に入りのエピだけは録画しておこう。
 DVDはようやく英アマ再入荷したRed Ridingを見てみたいと思ってます。ショーン・ビーンにヨークシャーのおデブ警視もいるし(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

|

« Spooks : Behind The Scenes | Main | キャビンアテンダント物語〜天使のラブ・ウォーズ »

Comments

Ayanoさん、こんにちは!
デッドウッドって2回しか放送ないですよね(涙)それも日月。FOXは嫌々放送してるのかしら(苦笑)私ったらバカで第2話を間違って消しちゃって、泣く泣くDVD見て記事書きました。楽しみにしてくれてた友人もがっかりです。いつか再放送される日まで待ってて!
私はAyanoさんよりもっと切りまくりです(切り過ぎ)グレイス2嬉しいでーす。グレイスの造型と、男刑事たちの濃さが大好き。神様の要素もお気に入りです。
ジョーダンは昔は見たいドラマの上位だったのに、いざ放送が始まったらイマイチ食指が動きません。

Posted by: atsumi | December 05, 2009 at 06:53 AM

atsumiさん、こんにちは。
Deadwood、他の曜日にもやってる!って思ったらS2の再放送だし(泣) CRIMEで放送してた頃はもっと再放送多かったですよね。
ブラザーフッドもこれまた地味だしいずれ同じような扱いされることになるのかな…(T T)
グレイスとジョーダンは一話見逃しちゃってもいいや〜っていう気楽さで見てます。ジョーダンはS6にドノヴァンさんが出てるのでサクサク続けてくれるといいな(笑)
余談ですがRAZORやっと見れました! あのバスタブオヤジがどういう存在なのかすごく気になります。S4でまた出てくるのでしょうか〜〜?

Posted by: Ayano | December 06, 2009 at 12:10 AM

Ayanoさん こんにちは。

NIP/TUCK楽しみですね~。私も大好きです、あのドロドロがwink
そしてミスチャンですが、新番組より再放送の方が
面白いってどうなんでしょうsweat02
今なら断然トロイ・・・じゃなくてバーナビーさんですheart

Posted by: チリ | December 06, 2009 at 09:58 PM

チリさん、こんにちは。
N/T、S5前半はテディベアおばさんシャロン・グレスが怖すぎでしたcoldsweats02
あのまま逃げちゃったんでしたっけ? だいぶ忘れてしまってるので再放送で復習しなくちゃcoldsweats01
ミスチャンのLifeはさっそくリタイア決定してしまいました……再来週あたりから仕事が10時までになっちゃったので(泣)
かといって録画してまで見たいというほどではないんですよね〜^^;
バーナビーの再放送もちらほら見てますが、今見てみると最初の頃のトロイって本当に若い!(たしか当時24才)まだ男の子って感じですね^^

Posted by: Ayano | December 07, 2009 at 12:46 AM

Ayanoさん、こんにちは。
バスタブおやじ(爆!)はS4では出てこなかったかと。
Razorのケンドラ、他のドラマでは結構女っぽい風情ですがケンドラの方が似合うと思います。
Lifeやめちゃいますか。確かにインパクト無いです。私も録画はしなくて、その時間にテレビの前にいたら見ます。ダミアン・ルイスときれいなカラミティ・ジェーンがいなかったらとっくにリタイアしてますね

Posted by: atsumi | December 07, 2009 at 06:49 PM

atsumiさん、こんにちは。
ケンドラは演じるのに難しい役どころですよね。民間船から物資だけ奪って人間は見捨てるというのも、戦時下なのはわかるけどじゃあ誰のために戦ってるの?ってことになるわけで、そこはケインもケンドラもけして容赦なく決断を下したのではなく「そうしなければならないから」だったんだと思います。いやー深いドラマですね!
Lifeは他の時間帯で見れればいいんですけど、たぶん無理だと思うんです(泣)
クルーズのキャラときれいな(っていうか清潔な)カラミティ・ジェーンは好きなんですけど^^;

Posted by: Ayano | December 09, 2009 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46934879

Listed below are links to weblogs that reference 12月の視聴予定:

« Spooks : Behind The Scenes | Main | キャビンアテンダント物語〜天使のラブ・ウォーズ »