無料ブログはココログ

« Crime Thriller Awards 2009 | Main | 貞子年賀状 »

November 11, 2009

「Unforgiven」も日本での放送が決定!!! (≧▽≦)

 しばらく留守にしてました。い、一点差って…orz

 ドラマの録画がたまり放題ですが、まず嬉しいお知らせ♪ 今年初めにWhitechapelと並んで気になるドラマに挙げていた「Unforgiven」が来年1月WOWOWにて放送されます!

 えーと。
 ひょっとしてうちのブログ見てます?(爆)

 ってもちろんそんなわけないですが(笑) それにしてもWOWOWのイギリスドラマ担当さん(という方がいるかどうかは知らないが)のドラマのチョイスが私の趣味とぴったり一致してるのがめちゃくちゃ嬉しいですhappy02
 こうなると次に来るのはPlace of Executionか、ロビー・コルトレーンのMurderlandあたり? The FixerやCriminal Justiceはシリーズ物だからちょっと無理かな。いずれにしても、今後も素晴らしいイギリスドラマの放送を期待しています♪ そして女刑事の続きもお願いします^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 さて留守中の録画がすごいことになっておりますが、まず手をつけたのはもちろん(←?)セカンド・チャンスです!
 いよいよサルヴァドールとイザベルの結婚式。このままイザベルに尽くして終わるのは勘弁してほしいところですが、サルヴァドールはみんなに「自分を信じてほしい」って言ってたので、きっと結婚することで復讐を遂げるつもりなんだろうなと薄々思っていました。結婚式にガエタナたちを招待して“変な知り合い”がいることをアピールしたり。そんなサルヴァドールにイザベルはペドロの姿を見ちゃって怯えまくり。これがヴァレリアとかアンジェラだったら絶対あんなに怯えたりしないだろうし、やっぱりイザベルはペドロに対する罪悪感でいっぱいだってことなんでしょうね。
 カンタリシアはようやく自分の知ってるサルヴァドールはもういないのだと納得して故郷に帰ることに。最初のうちは全然同情できなかったこの人ですが、最近ちょっとかわいそうに思えてきた。誘拐騒ぎに巻き込まれて元に戻ったサルヴァドールを見ていたら、彼にとってカンタリシアとモンチョは本当に大切な家族なんだっていうのがわかったし、やっぱり再会して元の暮らしに戻ってほしいな。
 レベッカ様はもう完全に病気です…。

 ミスチャンで始まったSurvivorsは知り合いが多いのでとりあえずチェックしたけど、正直これは予想以上につまんなかったなーーー(T T) まあ病気の伝染を食い止めることじゃなくて生き残った人たちのサバイバルがメインなので、これからが本筋なわけだけど、この先も継続して見ようという気にはなれませんでした。おまけに次なる新上陸ドラマがよりによってBonekickersって………あーまたやっちゃったって感じ┐(´ー`;)┌フッ
 だけどリンリーやバーナビーなどの人気作の続きもきちんと放送してくれるそうなので、それには心底ほっとしました。特にSPIRALはもう無理だと完全に諦めていただけに嬉しいです。

 今さらながらハマってるのがキッチン・コンフィデンシャル。主人公はN/Tに俳優役で出てた時そのまんまのイメージだし(笑)、気に入ってた初代クロマティがおバカキャラになってるし(この人ってバーナビーにも出てるイギリスの俳優さんだったんですね)、Bonesのスイーツのヘタレっぷりも面白すぎ! 眉毛焦がしたエピなんか大爆笑でした。もう最高にバカで楽しいです(^Д^)

 Deadwoodは放送前にS2をおさらいしておくべきだったと反省。アルマが妊娠してることとか、ましてファーナムが町長だったことなんて完全に忘れてました^^; だけどやっぱりアルはアル! そして飲んだくれのカラミティ・ジェーンが翌日Lifeで頼もしいボスに変身してる不思議(笑) とても同一人物には見えません。<(゚◇゚*)>スゴイ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« Crime Thriller Awards 2009 | Main | 貞子年賀状 »

Comments

Whitechapel、観てみました。
結構好みかも…最後まで頑張りたいと思います。
ミニシリーズ、端からため込んでるので(汗)

キッチン・コンフィデンシャルはかなりハマりました。
スイーツ、そのまんまだし(笑)
ゲストキャラも豪華だし、ご馳走もそれなりに美味しそうだし、楽しかったドラマです。

ええと、お名前が未記入のようでしたので、よろしければお知らせくださいませ^^;

Whitechapel、気に入っていただけて嬉しいです♪
しつこく宣伝した甲斐がありました(笑)
事件はグロいけど、刑事たちのやりとりが楽しいんですよね。
そしてだんだんジョー化していくケント君にもご注目くださいませ^^

キッチン・コンフィデンシャルのスイーツには毎回爆笑させてもらいました!
30分というところもさくっと見れて良かったです。
重いドラマも好きですが、間にこういうのをちょこっと見ると気分転換になりますね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46736771

Listed below are links to weblogs that reference 「Unforgiven」も日本での放送が決定!!! (≧▽≦):

« Crime Thriller Awards 2009 | Main | 貞子年賀状 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら