« Spooks S8情報その2 ザフ&ジョー | Main | ホワイトチャペル 終わりなき殺意 »

Spooks S8情報その3 おかえりルース(TvT)

"I'm so glad to see you again."

 MI5を去ったルースはキプロスに渡り、働きはじめた地元の病院で医師のジョージと出会い、彼の息子とともに穏やかな暮らしを送っていたようです。だけどかつて仲間を守るためとはいえあんな形で自分の人生を捨てなければならなかったことや、その後ようやく手に入れた静かな暮らしと家庭をまたハリーのために犠牲にする羽目になったことに対する怒りや許せないという気持ちも少なからず持っていたみたい。

 マルコムとの再会シーンには思わずうるっときました。やっぱこういう場合、最初に会うのはクッション的キャラのマルコムだよね。いきなりロスが現れたんじゃ怖すぎる^^;
 私もまた会えて嬉しいよconfident

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« Spooks S8情報その2 ザフ&ジョー | Main | ホワイトチャペル 終わりなき殺意 »

Comments

わーいv
ルースだ!ルースだ!
なんとなく綺麗になって復活したような気がする・・

しかしE3のネタバレを知ってしまった今
心境は複雑です。

ところでS3は新年あけからやっていただけるのでしょうかね?
仕方ないので、友達のためにせっせとS1&2を録画してます。
spooksの面白さを広める活動推進中!

makiさん、こんにちは。
ルース、あれから幸せな人生を送っていたことには本当にほっとしました^^
そしてジョー…(T T)
撃たれたけど死なずにすむとか、かつてのロスみたいに死んだふりして姿を消すんじゃないかとか、いろんな憶測が飛び交ってますが今はあえて詳細情報を調べないようにしています^^;
無事でいてくれるよう願うばかりです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46873218

Listed below are links to weblogs that reference Spooks S8情報その3 おかえりルース(TvT):

« Spooks S8情報その2 ザフ&ジョー | Main | ホワイトチャペル 終わりなき殺意 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ