« 「Unforgiven」も日本での放送が決定!!! (≧▽≦) | Main | Happy Birthday Me Canny Lass Shaylee »

貞子年賀状

来年は寅年なので年賀状には我が家のトラ猫の写真を使おうかと思ってるんですが…

新年のご挨拶にこの恐怖写真ってアリだろうか(爆)

Sadako_10_1

貞子にとって犬族の私は敵。だからいつもこんな顔しか撮らせてくれないのです(泣)
ちなみにこれは昨日撮った写真。寝起きなのでなおさら不機嫌そう。
縞模様が刀傷に見えてくるよ……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「Unforgiven」も日本での放送が決定!!! (≧▽≦) | Main | Happy Birthday Me Canny Lass Shaylee »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
来年の年賀状は貞子ちゃんですか~♪
このお写真、インパクト大有りでGOODだと思います。

貞子ちゃん、お目覚めのお写真だったのですね。
半目開きなところがかっこいいです。フキダシでセリフをつけたくなりますネ。

Ayanoさん こんにちは。

猫族の私にはたまらない写真ですheart
なんて素晴らしいボス顔でしょう!
お正月から縁起がよさそうですねhappy01

さんたさん、こんにちは。
フォローをありがとうございますcoldsweats01
これでも10枚ほど撮った中で一番マシな写真で、他はもっと強烈なのです。
年賀状よりも果たし状や脅迫状におすすめです(爆)
起きてる時は逃げられちゃうので、寝込みを襲うしか撮影方法がないのが悲しい…^^;

チリさん、こんにちは。
友人からは森の石松だと言われました(笑)
よく近所のオス猫と取っ組み合いのケンカをしてますが、負け知らずです。
チリさんは猫ちゃん好きなのですね♪
私も犬猫どちらも大好きですよ〜^^
貞子ももうちょっとなついてくれると嬉しいんですが^^;

Ayano さん、こんにちは。貞子にゃん様、にゃんちはー。お久しぶりのおりんです。
実は、私の母の名前が貞子。だから、他人のような気がしなくて・・・(^^;)

猫の年齢はわからないけど、貞子にゃん様は「アラフォー」あたりかな?

それにしても、ウィンク?しながら、「世の中の事はお見通しだよ!」って面倒くさそうに言ってる感じは「ワンダフル」ならぬ「にゃんだふる!?」。

この「他を威圧する雰囲気」、母に似ているような・・・(^.^)。

おりんさん、こんにちは。
お母様のお名前が貞子さんでしたか〜!
うちの猫はたぶん7才か8才くらいだと思うので、人間でいうと50才くらいでしょうか…。
昔からケンカばかりしてる不良娘で、ここ数年は近所のボスの座に君臨しているようです(笑)

そういえば、来年リンリー警部の続きが見れるそうで楽しみですね!
放送が始まる前にレコーダー修理しておかなくちゃ^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46748700

Listed below are links to weblogs that reference 貞子年賀状:

« 「Unforgiven」も日本での放送が決定!!! (≧▽≦) | Main | Happy Birthday Me Canny Lass Shaylee »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ