« Collision | Main | Spooks S8情報その2 ザフ&ジョー »

November 25, 2009

Law & Order: UK また延期?

 S1BOXが二度の発売延期の末、来年1月4日ってことになったわけだけど、ITVではいっこうに後半放送の様子がありません。
?( ゚д゚)ポカーン これじゃ最終話の放送翌日に発売されるとしても、もう間に合わないんじゃないの? それともCollisionみたいに残りの6話無理矢理一挙放送でもする気なんでしょうか。
 そろそろ英アマからまた発売延期メールが来るんじゃないかって嫌な予感しまくりです。だから最初から13話なんて無理しなきゃいいのに(←しつこい)
 にもかかわらずS2作り始めてるってどういうことなんでしょ?? もっともキュードスにしてみればITVで放送しなくても他の国で順調に放送が続いていれば懐は痛まないんでしょうけど。いっそ日本でも本国より先に放送してくれないかな〜。o(`ε´#o)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

|

« Collision | Main | Spooks S8情報その2 ザフ&ジョー »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
えーーーージェイミーに飢えてる私としてはこれ以上の延期は〜(号泣)「ドールハウス」のジェイミーはS2だから日本に入ってくるのはもちょっと先だし、耐えられましぇーん!!

Posted by: atsumi | November 26, 2009 at 07:20 AM

私も最近、AmazonUKからメールが届くたびに「延期か?」と不安でしょうがないです…。
S1のラインナップに本家でお気に入りだったエピソードが少ないこともあって、気分が盛り下がる一方で困ります。down

Posted by: yoko | November 26, 2009 at 10:09 AM

atsumiさん、こんにちは。
ITVの番組表をチェックしましたがやっぱり出てないですねー(泣)
正直、本家を見ていない私にはスティールさん=ベン様がかっこいいだけのドラマなんですが(笑) それと男性陣のファッションも素敵。
はやく皆様とスティールさん談義に花を咲かせたいのに〜!bearing
atsumiさん、ジェイミー不足を乗り切るためこの機にぜひホーンブロワーをご覧になってみてはいかがでしょうか〜? ちなみにデヴリン君はリーよりアーチー寄りのキャラです^^

Posted by: Ayano | November 27, 2009 at 01:09 AM

yokoさん、こんにちは。
本家をご覧になってらっしゃる方にはUK版はちょっと物足りないという意見が多いようですね。
(あ、これではますます気分を盛り下げてしまいますね……すみません^^;)
法律の違いのせいで使いたくても使えないエピソードもあるみたいで、なかなか難しいのかもしれません。
もう半年以上も待たされてて、これ以上の延期はかなりガックリきますよね〜〜sad
せめて春までには発売されるといいんですが…。

Posted by: Ayano | November 27, 2009 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46857296

Listed below are links to weblogs that reference Law & Order: UK また延期?:

« Collision | Main | Spooks S8情報その2 ザフ&ジョー »