« 貞子年賀状 | Main | Collision »

Happy Birthday Me Canny Lass Shaylee

毛深い妖精デミちゃん12才♪

Dscf2044_800

↑空気が乾燥してるのでちょっと涙目になってます^^;

 今年の名前の第一候補は鋼の心臓を持つRosalind(ロスって呼んでください)だったんですが、いまいちデミには合わない気がして、最終的にもうひとつの候補だった"Shaylee"(シェイリー)に決めました。ケルト・ゲール系の名前で妖精のお姫様という意味です。
 これでデミのフルネームは
Demetria Michael Romanovna Antonia Shaylee Valentine Lana Esther Maz Frieda Ambrose Randy
……になりました。
 覚えられないほど長いフルネームになるまで元気でいようね^^

↓こちらはベランダでパチリ。脇腹の毛がウニみたい(笑)

Dscf2023_800

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

« 貞子年賀状 | Main | Collision »

Comments

デミちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
シロと同じ年になりましたね♪
お写真のデミちゃん、相変わらず毛ヅヤがよくてお目目がクリっとしていてかわいらしいです~。
デミちゃんのほうがウチのシロよりお髭が立派だわっ♪

さんたさん、ありがとうございます^^
写真でまじまじと見てみるとたしかにヒゲすごいですね(笑)
相変わらずカメラ嫌いで耳がそっぽを向いております^^;
シロちゃんの体調はその後いかがですか?
お互いにいろいろ心配も増えてくる年齢になりましたね。ワンコには愛情が一番の処方薬だと思うので、これからも愛情たっぷり注いであげましょうね♪

遅くなってごめんなさい。
先日は、温かいコメント、ありがとうございます。

デミちゃん、誕生日おめでとうございますshine
これからも、元気で可愛いデミちゃんでいてください。

サイズ君、こんにちは。
ありがとうございます〜^^
若い頃と比べると目の周りの隈取りが白っぽくなってきて、ちょっとずつおばさんっぽくなってるな〜というのを感じますが、可愛さは増すばかりです(笑)
デミは小心者なので、これからもストレスの少ない暮らしを心がけていきたいなと思ってます^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46796116

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday Me Canny Lass Shaylee:

« 貞子年賀状 | Main | Collision »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ