« ITV3 Crime Thriller Awards | Main | Dixie Chicks "SHUT UP & SING" »

Spooks(MI-5)字幕版が放送開始♪

 11月末からシリーズ3が始まるぞ!と騒いでたSpooksですが、どうも違った(というか予定が変わった?)ようで。うーーん、たしかにS3は11月からって情報を見たんだけどなぁ…(;´▽`A``
 S3はまだですが、そのかわりCRIMEでは絶対ないと思ってたS1からの字幕版の放送が始まります! これは嬉しい!happy02 なら最初から字幕版にしてくれればよかったのに…という気もしつつ(小声)
 吹替えだと、たまにどうしても聞き取れない部分があるんですよね(英語なら聞き取れるという意味ではありません^^;) とくに人の名前とか地名が吹替えだと正確に聞こえないことがしばしば。
 ちなみに字幕版は一挙放送&マラソン放送のみのようなので、皆様お見逃しなく〜。
 11月20日(金)スタートです!

 それと、アダムことルパート・ペンリー=ジョーンズ出演の「ホワイトチャペル」は11月14日から放送開始ですよ〜。こちらも忘れずにご覧くださいませ♪ 潔癖アダムが楽しいですよ(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« ITV3 Crime Thriller Awards | Main | Dixie Chicks "SHUT UP & SING" »

Comments

Ayanoさん こんにちは。

私も吹き替えより字幕派なので、Spooks一挙放送が楽しみですnote
イギリスのドラマは、あの発音も魅力のひとつですからね。
と言っても、字幕が無いと何言ってるのかサッパリですが(^-^;

チリさん、こんにちは。
字幕版は放送してもらえないと思ってたので嬉しいですね♪
イギリスのドラマは訛りが役柄の重要なポイントだったりするので、やっぱり字幕がいいですよね〜。
ハリーの吹替えはいまだに馴染めないし^^;
しかもマラソン放送ならCMも入らないので有難いです。楽しみですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46584712

Listed below are links to weblogs that reference Spooks(MI-5)字幕版が放送開始♪:

« ITV3 Crime Thriller Awards | Main | Dixie Chicks "SHUT UP & SING" »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ