« 11月の視聴予定 | Main | Crime Thriller Awards 2009 »

Spooks series8 放送情報

 11月4日からBBC1にていよいよ放送が始まります♪(ほんとは今月29日からだったけど予定が変わったそうな)
 そして何より嬉しい情報が!

ルース復帰!!!!!! \(≧▽≦)/ワーイ!

 今までは未確認情報&あくまで噂にすぎなかったのですが、今回第1話からセクションDに戻ってくるそうです!(ソースはこちら)
 猫ちゃんも嬉しいでしょうね〜〜cat あっでもルースってザフやアダムがいなくなったことは知らないんだよね?!coldsweats02

 ちなみにS8からはテクニカル担当で新たなメンバーも登場するそうです。こちらも楽しみですね。
 日本ではいまだにブツ切り状態のままですが、CRIMEでもはやくS3を放送して話をつなげてほしいな〜〜(←レンタルで見る気はなし^^;) それからS7を見ようと思ってるので、FOXさんよろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« 11月の視聴予定 | Main | Crime Thriller Awards 2009 »

Comments

ayanoさん

きゃーきゃー
ルースが復活だなんて!
嬉しすぎるニュースです!!
ハリーとの仲も気になりますよね?

アダムとザフの事を知ったら悲しむと思うけど
S3でいろいろ経験済みなので
大丈夫でしょう。

早く日本で続きを放映してほしい!
なんでこんなスローペースなんでしょうか?

makiさん、こんにちは。
本当に嬉しいニュースですよね!
グリッドを去ってから今までどうしていたのかという点も少しは語られるでしょうか。
ハリーとの再会シーンも楽しみだし、ロスとの実働&分析タッグにも期待しています♪
せっかくなのでザフも復活してほしいな〜^^;

日本での放送、ほんと遅いですよね。ちょっと勿体ぶってる感じ(苦笑)
でも全シーズンの放送は一応お約束いただいてるので、楽しみに待ってます。
一挙放送が終わって年明け頃からS3が始まってくれるといいですね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46619694

Listed below are links to weblogs that reference Spooks series8 放送情報:

« 11月の視聴予定 | Main | Crime Thriller Awards 2009 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ