« カサノヴァ(前編) | Main | 第一容疑者・希望のかけら "The Final Act"(前編) »

October 10, 2009

海外ドラマの着メロ&マルクの遠吠え

 ちょっと前までは「24」のCTU内線音があちこちで鳴り響いてましたね(うちの弟もそうだ……ジャックバウアーのバッグとか持ってるし^^;)
 海外ドラマじゃないけど私がずっと設定してたのはラスカル・フラッツの着うた♪ でも最近はちょっとマイナー(どちらかというとマイナー)なドラマの着信音もいろいろ配信されてて、あれこれダウンロードしています。
 気に入ってるのはホテルバビロンとHUSTLE(やっぱりこういうところでもこっそり主張しないとね^^;) なかでもとくに今一番のお気に入りはBurn Noticeのアメリカ版オープニング「Everybody Wants You」、CRIMEのCMでも使われてるあの曲です♪ 着うたじゃないのが残念だけど、ドノヴァンさんが近くにいるみたいでちょっと嬉しくなります(笑)
 だけどLife on Marsがなぜ無いんだーー(T T) あったら絶対設定するのに! それとSpooksも〜〜。

 さて、目覚まし時計を持っていない私は朝の目覚めも携帯任せです(←シュトッキーからの電話という意味ではない) それも一度では絶対起きないので3回に分けて鳴るようにしています^^; せっかくだから3回とも違う曲を設定してるんですが、元気いっぱいのPepper Dennis、アグリーベティのSuddenly I See、それと昔から目覚ましに使ってるアリー・マクビールの主題歌Searchin' My Soul(これだけ着うた)です。
 そこで不思議なのが、いつも消防車や救急車やよそのワンコの遠吠えにもまったく反応せずシラ〜〜っとしているマルクが、毎朝Searchin' My Soulには即座に反応して遠吠えを始めるのです! ちなみに他の着うたを聞いても完全に無反応。なぜ!??????? 一体この曲の何がマルクを先祖返りさせるのか………いつか謎を解明したいと思います(笑)

またこの「粋Tシャツ」の季節が来ましたねぇ。

0977

↓ちょっとおしゃれさせてみた^^

00651

ちなみに今日は裏の幼稚園の運動会で、怯えるデミは今年もトイレの住人になってます^^;

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

|

« カサノヴァ(前編) | Main | 第一容疑者・希望のかけら "The Final Act"(前編) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46446823

Listed below are links to weblogs that reference 海外ドラマの着メロ&マルクの遠吠え:

« カサノヴァ(前編) | Main | 第一容疑者・希望のかけら "The Final Act"(前編) »