無料ブログはココログ

« Spooks S2-#10「Smoke and Mirrors」(S2最終話) | Main | ジーン・ハントが日本に来たよ »

October 06, 2009

ロブソン・グリーンが日本に来る…のか?

ロブソンが日本地図を見ながら何やらつぶやいています。

「猫に鰹節」

誰だ!こんな言葉を教えたのは!(笑)

 このつぶやき、ロブソンが今ドラマよりも夢中になってるfiveの番組「Extreme Fishing」に関するTwitter。そこでロブソンが魚にまつわる日本のことわざを教えてと言ってます。
 これロブソンとその仲間たちが世界中のいろんな場所で釣りに挑む番組なんだけど、もしかしてロブソン、次は日本に来る気ですかっっ!?

ど、どうしよ……(( ( ̄∇ ̄;)(; ̄∇ ̄) ))オタオタ

 って未確認情報に翻弄されて慌ててもしょーがないのですが(笑) えーと、ドラマのプロモーションではなくこういう形で日本に来てくれるのも嬉しいことは嬉しいですが、どこで何を釣る気なんだろ〜〜?(←魚嫌いだから釣りはさっぱりわからない)
 せっかくだからWITBの宣伝もしていってほしいところですが、放送局違うから無理か^^;

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« Spooks S2-#10「Smoke and Mirrors」(S2最終話) | Main | ジーン・ハントが日本に来たよ »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
似合う!ロブソンの釣り姿をあれこれ想像してみたのですが、沖釣りも渓流もなんでもokて感じがする!できれば山とか渓流での彼を見たい気がしますが、沖で巨大ひらめと格闘する〜とかもいいなあ。あと、各地に伝わる伝統漁法を地元のじーさんに教わる、なんてのもいいですね。妄想がめちゃくちゃ広がりますよ(爆)
私は遊びの釣りはコドモの頃よくやりました。釣りってハマると楽しいんだろうな〜。ロブソンは、というか向こうの人は釣った後自分たちでさばいて食べるのでしょうか?どんどん勝手に想像ふくらませてますよワタシ。

atsumiさん、こんにちは。
私の友人知人には釣り好きが多いのですが、私はさっぱりなのですよ〜〜。「不思議なマリナー」というマンガを読んだことがあるくらいです(笑)
お魚&釣りが大好きなロブソンは自分で釣った魚を食べるのも大好きだそうですよ。
この番組、どちらかというと大物釣りに挑むテーマが多いようで、日本だと当然沖か磯になるでしょうね〜。イシダイとかにチャレンジするのかなぁ(←これを釣るのは難しいということだけは知ってる^^;)
まさか戻り鰹の一本釣りなんて無謀なことに挑む気じゃ……猫に鰹節とか言ってるし(笑)
日本でも釣りビジョンとかで放送したら好評になりそうですよね^^

こんばんは♪

ロブソンさん、渓流釣りならいいのに…と思ってしまいました。
物置から、もうずーっと仕舞い込んであるフライ用の釣竿持って、そーっと側で釣る真似(格好だけ揃えて下手くそな私)しながら撮影見学できたのかも!って(爆)

是非、日本で釣りしたら、番組放送して欲しいです。

ぽっこさん、こんにちは。
せっかくなので渓流で日本の美しい風景も楽しんでもらいたいですよね♪
沖じゃ追いかけようがないし(笑)
昨年のUK-Japan 2008に続いて、あちらではJapan-UK 150が開催されていろんなコラボイベントをやってるそうなので、ロブソンの日本上陸もひょっとしたら本当に実現するかもしれませんね^^
番組も今度「釣りビジョン」にリクエストしてみます!(←懲りない奴^^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46415868

Listed below are links to weblogs that reference ロブソン・グリーンが日本に来る…のか?:

« Spooks S2-#10「Smoke and Mirrors」(S2最終話) | Main | ジーン・ハントが日本に来たよ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら