« ロブソン・グリーンが日本に来る…のか? | Main | カサノヴァ(前編) »

October 07, 2009

ジーン・ハントが日本に来たよ

 台風が近付いてるせいか今日はひどい偏頭痛でアンニュイになっております。おまけに胸焼けもdespair 仕事が休みだったのがせめてもの救い(T T)
 でも注文してたジーン・ハントのカレンダーが届いてちょっと元気が出ました。しかしどこに飾ろうか……

とりあえず枕元に置いてみる↓(これじゃ死んだ人みたいだ…^^;)

0065

来年はいい年になりそうです(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

|

« ロブソン・グリーンが日本に来る…のか? | Main | カサノヴァ(前編) »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
わ~おめでとうございます~。
毎月違ったジーン・ハントが拝めるのですね♪
大きさはどのくらいなのでしょう?(←購入する気マンマン)

Posted by: さとうさんた | October 08, 2009 at 01:54 AM

なんて素敵なジーンさまheart
羨ましいです。私も欲しい・・・(^-^;
アマゾンですよね?
ポチッとしちゃおうかしらlovely

Posted by: チリ | October 08, 2009 at 09:17 PM

さんたさん、こんにちは。
毎日ジーンに睨まれてると嫌でも気合いが入りそうです(笑)
大きさは30センチ四方くらいです。縦開きなので実際に壁にかけると倍の長さいなりますね〜。
LOM本と同じく、こちらもリアルに古っぽく作られてますよ(笑)

Posted by: Ayano | October 08, 2009 at 11:58 PM

チリさん、こんにちは。
このカレンダー、ファンの間で争奪戦になっているようで(笑)二度の延期メールの末に無事届きました♪
イギリスのアマゾンで買えますよ〜。
お値段もリーズナブルなのでオススメです^^

Posted by: Ayano | October 09, 2009 at 12:01 AM

こんにちは。

これいいですね(≧m≦)
ドラマが見たくなってきました。
アマゾンUKでしか買えないのかと諦めていたんですが、
ちゃんと日本のにもあるみたいなので買っちゃおうかな。
でもこんなのあったら、
私絶対毎日ジーンに「おはようsun」とか言いそうです(笑)

Posted by: アキ | October 09, 2009 at 09:48 AM

アキさん、こんにちは。
ほんとだ〜〜日本のアマゾンでも買えるんですね!
しかも日本の方が安い気が……^^;
このカレンダーがあれば朝からジーンに気合いを入れてもらえそうで、憂鬱な日も元気が出ること間違いなしです(笑)
そのうちジーンに愚痴を聞いてもらうようになるかも(←重症^^;)

Posted by: Ayano | October 09, 2009 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46422846

Listed below are links to weblogs that reference ジーン・ハントが日本に来たよ:

« ロブソン・グリーンが日本に来る…のか? | Main | カサノヴァ(前編) »