無料ブログはココログ

« 夢中になれるドラマが無い… | Main | ITV3 Crime Thriller Awards »

October 22, 2009

BBC版「Lの世界」か?

 Life on MarsやSpooksでお馴染みのキュードスとBBCスコットランドによる新作ドラマ「Lip Service」製作のお知らせが届きました。プレスリリースはこちら。
 ストーリーは、グラスゴーを舞台にした20代レズビアンたちのドロドロ(かどうかはわからないが)恋愛話のようです。キュードスが手がけるのでHUSTLEみたいなおしゃれな感じになりそうですね。メインキャストは先日LaLaで放送された「カサノヴァ」でアンリエットを演じていたローラ・フレイザーなど。今月からグラスゴー市内にて撮影が始まり、来年春にBBC3にて放送開始だそうです。
 イギリス版SATCとか勝手に言われた(全然違ったけど)ミストレスのように、これもイギリス版Lの世界とか言って日本でも放送されるのかな。グラスゴーといえばタガート!って代名詞みたいだったけど、そのグラスゴーが舞台のシリーズ物が新たに生まれるのはなんだかちょっと嬉しかったりします^^

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« 夢中になれるドラマが無い… | Main | ITV3 Crime Thriller Awards »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46557826

Listed below are links to weblogs that reference BBC版「Lの世界」か?:

« 夢中になれるドラマが無い… | Main | ITV3 Crime Thriller Awards »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら