« ジーン・ハントの2010年カレンダー予約受付中! | Main | Spooks(MI-5)S2-#6「Without Incident」 »

September 01, 2009

Spooks(MI-5) シリーズ3放送予定

 FOX CRIMEでは11月29日スタート、毎週日曜22時放送だそうです。やっとアダム登場だ〜♪ シリーズ最後に登場するザフに会えるのは年明け以降ですね。二人の吹替えがどんな感じなのか心配気になる…^^; とはいえS2から引き続き見れるのはありがたいことです。

 ところで出産のためにS5半ばで降板したルースことニコラ・ウォーカーですが、ハリーはインタビューで今年の終わりから放送予定のS8でのルース復活について否定してませんでしたね〜。ロスも7から戻ってきたし、ルースもほんとに戻ってきてくれたら嬉しいなぁ。しかし撮影は3月から始まってるのに情報が何も入ってこないのが不思議…番組制作まで機密ってことなんでしょうか(笑) もっとも事前情報が少ないほど放送が始まってから毎回ドキドキできるから、そのほうがいいのかもしれませんね。
 そういえば彼女は息子を「ハリー」と名付けたそうですよん^^

|

« ジーン・ハントの2010年カレンダー予約受付中! | Main | Spooks(MI-5)S2-#6「Without Incident」 »

Comments

ルースの息子がハリー!?
すごーく受けました!!

S5はコリン・ルースを居なくなったので
MI-5の情報分析は大丈夫なのかと訝しく思っていましが
ニコラさんの産休のためだったのですね・・

ルースに戻ってきてほしい!
そしてザフにも!!!(ザフの初登場シーンが大好き)

FOXさんはどこまで放映してくださるんでしょうかね?

Posted by: maki | September 02, 2009 at 07:23 AM

makiさん、こんにちは。
息子に相手役の名前をつけるとは、きっとニコラさんにとってルースはとっても思い入れのある役だったのでしょうね。
番組のファンとしてもなんだか嬉しいです^^
情報分析、今はきっとコニーおばさんが担当でしょうか? でも彼女はかなりやり手で現場向きな気がするので、やっぱりルースに戻ってきてほしいですね。
ザフも死亡は確実と言われながら遺体は見つかってないし葬式シーンもなかったので、戻ってきても不思議は無いですよね!
個人的にはコリンが降板した時が一番ショッキングで、S2で元気な彼の姿を見てるのがすごく辛いです(泣)

以前FOXの方とお会いしたとき、よほどのことがない限り全シーズン放送するとおっしゃってたので、6までは確実に放送されると思います♪
ついでに7の放送もお願いしてきました^^

Posted by: Ayano | September 02, 2009 at 05:27 PM

最初から順番にじっくり楽しませてもらっているので、S3放映は嬉しいです。CRIMEは律儀に頑張ってくれていますね。
キャストもずいぶん入れ替わってしまうのでしょうか。やっとなじんできたところなのに…イギリス人の俳優さんはまだまだ知っている人が少ないので、知り合いをもっと増やせるように努力します!ってMistressesとこれしか観てないけど(汗)

Posted by: Garoto | September 02, 2009 at 07:42 PM

Garotoさん、こんにちは。
次のシーズンを待たずにサクサク見ていけるのはありがたいですね♪
Spooksはけっこうキャストの入れ替えが激しいです。危険な任務が多いため降板もシビアなんですよね^^;

現時点だと日本でも馴染みがある顔はキケンな女刑事=ゾーイと、クリーガンの相棒だったスーザン=ルースくらいでしょうか?
S3の終わりからはMistressesのハリーがSpooksレギュラー入りしますのでどうぞお楽しみに! こちらでも優しくてかっこいいですよ^^

Posted by: Ayano | September 02, 2009 at 08:29 PM

こんにちは。

最近ザフがハリーだし、ルースの子供もハリーだし、
名前のレパートリー少なすぎじゃないですかイギリス人。

それにしても、ルースが戻ってきたら嬉しいですね。
お別れがあれじゃあ、悲しすぎますもん。


Posted by: アキ | September 02, 2009 at 10:14 PM

アキさん、こんにちは。
ほんと最近ハリーが多いですね〜。
とくにザフ→ハリーはどっちで呼んでいいのやらで混乱してしまいます^^;

そういえばキュードスの機密情報(笑)によると、コニーが降板→かわりの人材を見付けなきゃならなくなってハリーがルースを呼び戻す、という展開になるんじゃないかって噂です。今年4月にはSpooksのセットにルースの姿があったという話もあり、これはかなり期待できますね〜^^
ルースと猫ちゃんを再会させてあげたいです♪ ハリーの犬とケンカしてないといいんですけど(笑)

Posted by: Ayano | September 02, 2009 at 11:19 PM

ayanoさん
全部放映とは嬉しいですが
やっぱり字幕ではないのでしょうか??

FOXCRIMEの番宣では
字幕ですよね?

不思議だ~

ルースって天然キャラで登場した割にしっかり人間関係を作っていて、トムにも信頼されているし
ダニーは弟の様に可愛がっていたんですよね。。
S3以降はアダムともザフともうまくやっていたしね。
そういえば昨日の放送で
CIAの彼女が乗っている車の運転手の目がちらっと
映ったのですが、思わず「アダムの目!」と思ったのは私だけですよね。。

Posted by: maki | September 03, 2009 at 07:07 AM

makiさん、こんにちは。

>FOXCRIMEの番宣では字幕
そうなんですよね。これってちょっと問題なんじゃないのかなって思ってました。
このCM見ると字幕でも放送があるのかと勘違いしてしまいますよね。

ルースってトムはもちろん、ハリーからも絶大な信頼を寄せられるようになるのがすごいですよね〜。
アダムやザフにとってもお姉さん的存在でしたね^^

>アダムの目!
そうそう、私もアダムに似てる人がいる!って思いました!(笑)
今週のエピソードもドキドキして面白かったですね〜。もう一度じっくり見てから感想アップします^^

Posted by: Ayano | September 03, 2009 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46093070

Listed below are links to weblogs that reference Spooks(MI-5) シリーズ3放送予定:

« ジーン・ハントの2010年カレンダー予約受付中! | Main | Spooks(MI-5)S2-#6「Without Incident」 »