無料ブログはココログ

« Spooks S2-#8「Strike Force」 | Main | Mistresses S2-#6(S2最終話) »

September 20, 2009

クリスピークリームデミちゃん

 魔法少女系アニメのタイトルみたいですが(笑)
 お昼前に母がおつかいに行ってくると言うので、ドーナツ買ってきてと頼んだらクリスピークリーム買ってきてくれました(近くにあるのです^^)

早く開けて〜〜(じっと待つ)

0041

いいにおいだな〜〜わくわく(遠慮がちに待つ)

0061

↓ひたすら待つ(笑)

0072

↓待てない奴。

0071

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Spooks S2-#8「Strike Force」 | Main | Mistresses S2-#6(S2最終話) »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
デミちゃんもマルクちゃんもドーナツ好きなのでね。ディーフみたいです~。さっさといただくマルクちゃんに爆。箱いっぱいのドーナツを前にして、幸せそうなデミちゃんのお顔がものすごくかわいいですっっ。

さんたさん、こんにちは。
(お名前が無いけれどさんたさんですよね?^^)

>さっさといただくマルク
「よし」の号令が出るまでじっと待つデミと違って、こいつには遠慮ってもんがありません^^;
そういえばディーフもよくドーナツ盗み食いしてましたよね(笑)
このあとちょっとずつおすそわけをもらって幸せな二匹でした^^
人間はといえば、ここのドーナツは軽くて5個くらい平気でペロッと食べれちゃうので、後が怖いです^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46259883

Listed below are links to weblogs that reference クリスピークリームデミちゃん:

« Spooks S2-#8「Strike Force」 | Main | Mistresses S2-#6(S2最終話) »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら