« Spooks S2-#9「The Seventh Division」 | Main | 第7回FOX特派員プレミア試写会 »

September 26, 2009

Ashes to Ashes S3撮影開始

 昨夜BBCからお知らせが届きまして、Ashes to Ashes(キケンな女刑事)最終シリーズとなるS3が撮影に入ったそうです。

プレスリリースはこちら。

 アレックスとサム・タイラーはなぜ過去の世界に飛ばされたのか、そして二人にとってジーン・ハントとは一体何者だったのか…という謎がついに明かされる(んじゃないか)ってことです。製作陣いわく「最高のフィナーレを用意している」そうで、そんなこと言われたらメチャクチャ気になるじゃないかーーー!!!!!shock
 Life on Marsから5年間に渡って繰り広げられたジーン・ジニーと手下たちの大騒ぎもいよいよ最終章。ファンとしては待ち遠しいような、終わってほしくないような複雑な心境ではありますが、完成を楽しみにしています。はやく日本にもS2上陸してくれ〜^^;

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« Spooks S2-#9「The Seventh Division」 | Main | 第7回FOX特派員プレミア試写会 »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。
oshinnkoです。

Ashes to Ashes、ついに最終シーズンに入るんですねー。
サムとアレックスがなぜ過去にいくことになったのか明らかになる・・・?という最終シーズン、楽しみです!!
Ashes to Ashesで、サムは死んだとさっくりと明らかになって、そんなあんまりだー、と思ったので、できればきちんと明らかにしてほしいものですね。

Posted by: oshinnko | September 28, 2009 at 10:26 PM

oshinnkoさん、こんばんは。
プレスリリースを読んだだけで、あ〜〜これで本当にお別れなんだなぁ…と感じて寂しくなっちゃいました^^;
でも「最高のフィナーレ」、どうなるのかワクワクしますね。
S2ではLOMとのつながりもちょっとずつ語られてたので、それがS3でどう展開していくのか非常に気になります。
どこかで少年時代のサム('82年だと12才くらい?)が出てきてくれたら嬉しいですね〜!

Posted by: Ayano | September 29, 2009 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46317088

Listed below are links to weblogs that reference Ashes to Ashes S3撮影開始:

« Spooks S2-#9「The Seventh Division」 | Main | 第7回FOX特派員プレミア試写会 »