« 「ホーンブロワー」のあの人たちあれこれ | Main | 第一容疑者「The Final Act」が来る!!!!! »

WOWOWで「The Last Enemy」やるそうな

 久々にカーライル様! 他にもクリストファー・フルフォードやらホテルバビロンのチャーリーやら、知った顔がちらほら。 これ見たいな〜と思ってたんだけど、おかげでDVD買わずにすみます(笑) 9月23日に5話一挙放送。楽しみだな♪
 WOWOWは去年のUK-Japan2008以来、なかなかいいイギリスドラマを放送してくれてますよね。このままならAshes2も近いかなと期待してます^^

 あまり元気が感じられないのがミスチャン。WITBとフロストはもちろん嬉しいけど、絶対ミスチャンで放送するはずだと思ってた「Murdoch Mysteries」はなぜかLaLaに持っていかれちゃったし(←吹替えは森田さん!happy02) 逆に「The Tuders」はLaLaだと思ってたんだけどなー。なんか意外です^^; 去年「The Whistleblowers」もミスチャンにリクエストしようと思ってたらWOWOWで放送決定ってことになったし、このままだとお気に入りのWhitechapelやCriminal JusticeやL&O:UKまでもいずれWOWOWで放送ということになるのかな。放送してくれればどこでもいいけど(笑)

« 「ホーンブロワー」のあの人たちあれこれ | Main | 第一容疑者「The Final Act」が来る!!!!! »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
そうなんですよねーミスチャン、方針転換になるのかしら?私はLifeがミスチャンなのも意外なんです。確かに刑事物だけど普通にAXNやFOXぽい感じがするので。(Pilot見ただけで放置してあるから放送してくれるのはありがたいです。)チャンネルの色みたいなものは維持した方がいいと思うのですが。

ayanoさん
 おはようでーすv
ちょっと書いてあったのですが
「THE TUDERS」ってどちらかのチャンネルで
放映されるのですか?
最近ケチってスカパーガイド買っていないので
教えてくださいませ。

atsumiさん、こんにちは。
AXNの傘下に入って一番心配してたのは放映作の傾向が変わってしまうことだったんですよね〜。Lifeも今までのミスチャンとはちょっとイメージ違いますし。かわりに地味だけど根強い人気のあるタガートやレスコーなんかは放送されなくなっちゃうんじゃないかと気が気でなりません(泣)
チャンネル色もそうですが、猫のマークも残してほしかったです^^;

makiさん、こんにちは。
Tudersはミスチャンで10月3日に先行放送があり、11月から本放送開始だそうです。
麗しのJRM殿にお目にかかれるのが楽しみです♪
(あとサム・ニールも^^)
歴史物といえばシャープの新作がまだ放送されてないんですよね〜。ザフが出てるのでぜひ放送してほしいです!

ayanoさま

ありがとうございました。
ほんとに「THE TUDERS」はlalaTVの方が
似合っている?ような感じですよね。。

「ミストレス」のザフはかわいそ過ぎて見ていられません(涙)
MI-5のシーズン2ではルースがGCHQ≪MI-5になっていくエピソードがあり、後々の展開を考えると
感慨深いです。

makiさん、こんにちは。
AXN傘下に入ってから、なんとなく新番組もAXN好みな匂いがしますよねー。
Spooksも本当ならミスチャンでやってほしかったです。CRIMEだと画面サイズも本来のものと変えられちゃってるし…。
ルースは最初はよそ者扱いされてたけど、だんだんグリッドの軸みたいな存在になっていくのが見ていて嬉しいですね^^
ミストレスのザフは本当に可哀想ですよね。彼はドミニクともうまくやっていこうと努力してるのに、シボーンの短慮な仕打ちはあんまりです(泣)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46021632

Listed below are links to weblogs that reference WOWOWで「The Last Enemy」やるそうな:

« 「ホーンブロワー」のあの人たちあれこれ | Main | 第一容疑者「The Final Act」が来る!!!!! »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ