無料ブログはココログ

« フロスト警部「野生の犠牲者」 | Main | ジェフリー・ドノヴァンが日本のミュージックビデオに出現! »

August 19, 2009

愛犬デミがV○GUEの表紙に

かわいいですねえ(親バカですが何か?笑)

Vague_demi

さりげないカメラ目線がモデルさんっぽいです♪
しかもVOGUEじゃなくてVAGUEだし^^

というわけでデミに続き、今度はまったくなついてくれない猫の貞子でホラーコミック誌の表紙を作ってみました。

Sadako_comic

これがケンカ百戦錬磨の目つき。怖い……(爆)

 きちんと言うことを聞くお利口さんのデミに対し、甘えん坊のマルクはカメラを構えるとこっちに寄って来ちゃうのでロクな写真が撮れません。だからマルクの表紙は無し^^; デミの知性とマルクの単純性を半々ずつ分け合ってくれるとちょうどいいのにな〜。デミは帰ると喜んでお出迎えしてくれるけど、それ以外の時は存在感消してるし(同じ部屋にいても気付かないことがあるほど気配がない^^;) もっともデミとマルクの二極性がまた面白くもあるんですけどね。ちなみにデミが一番反応する言葉は「爪切り」(←嫌い)、マルクは「貞子」(←大好き)です(笑)

こちらで遊べます→magmypic.com

« フロスト警部「野生の犠牲者」 | Main | ジェフリー・ドノヴァンが日本のミュージックビデオに出現! »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
貞子ちゃん、いや、ちゃん付けは失礼かも、貞子様の「なんじゃわれ(怒)」的な睨みは無敵でございます。ひ〜〜〜怖いよ〜(涙)
ところで右側の『里親募集中』、つい猫を見てしまいました…欲しい…でも飼えない…うちはペット禁止だし西日が強過ぎて冷房入れっぱなしじゃないと犬でも猫でも熱中症になっちゃう。ああ見るんじゃなかった、かわいい猫オンパレードじゃないですかあ(涙)

atsumiさん、こんにちは。
この写真を撮った時は冬で毛もふくふくしてますが、最近はガリガリに痩せて(←セミの食いすぎ)ますます怖い形相になっております(爆)
里親募集、本当にどの子もかわいいですよね。うちもできるだけ引き取って幸せにしてあげたいという気持ちはあるのですが、経済的にも時間的にも今が限界。せめてバナーを貼ることで、良い出会いの手助けになればいいなと思ってます^^

Ayanoさん、こんにちは。
さ、貞子ちゃん、凄みがありますー!睨みきかせてヤクザ映画の親分のようです。(←褒めてます)
普段シロの情けないお髭を見慣れているせいか、貞子ちゃんのお髭がとても立派に見えます。

デミちゃんはモデルポーズですね~。光の当たり具合も雑誌の表紙みたいでカッコイイです☆

Ayanoさん、再びこんにちは。
貞子様は、セミを何時頃捕獲されますか?先代の由美はセミが羽化したその頃に襲っていたのです(卑怯だー)何年も地下でじーっと耐えて地上で羽化した途端猫の襲来に遭うセミたち。かわいそうだなーと母とよく言い合ってました。
で、早朝から獲物のセミを枕元に配達されていた両親は大迷惑。今のあきは蝉狩りには興味が無いようですが(^^;)

さんたさん、こんにちは。
>睨みきかせてヤクザ映画の親分
笑! 松方弘樹さんと共演する日も近いでしょうか!?(爆)
猫のヒゲって犬より立派ですよね。マルクなんかほとんどヒゲないですもん^^;

>モデルポーズ
実はカメラを嫌がって顔をそむけてたのを、無理矢理目線だけこっち向けさせたのですよ〜^^;
いつも笑顔で映ってるシロちゃんがうらやましいです!

atsumiさん、こんにちは。
貞子は節操なく獲りまくってるようです。木に登ったりしてますし(網戸にもよじのぼります)飛んでる鳥をジャンプして捕まえようとするような奴なので、きっと飛んでる蝉も捕まえるのでしょう^^;
今日も蝉を食べたのか、夕方ゲーゲーしてました。食べなきゃいいのに…。

>獲物のセミを枕元に配達
それはちょっと迷惑ですね^^; でも獲物の配達って、飼い主に狩りを教えてあげてるつもりらしいですね。避妊したメスは特によくやるそうです。うちも2週間ほど前にネズミを配達されました…。配達だけならまだしも、玄関先に半分消化されたトカゲが吐き戻されてる時などは本当にギョッとします(T T)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45972874

Listed below are links to weblogs that reference 愛犬デミがV○GUEの表紙に:

« フロスト警部「野生の犠牲者」 | Main | ジェフリー・ドノヴァンが日本のミュージックビデオに出現! »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら