« 「名探偵ポアロ」フォックステリアのボブ君 | Main | WOWOWで「The Last Enemy」やるそうな »

「ホーンブロワー」のあの人たちあれこれ

「ジョナサン・クリーク」、リタイア最大の原因だったマドリンに替わって新たな相棒が登場したとのことなので再チャレンジしました。今度のカーラはズケズケものを言うのはマドリンと共通してるけど、やっぱり外見も「今っぽい」せいか見てて安心♪ そしたら彼女ってホーンブロワー君の嫁マライア(ジュリア・サワラ)なんだよね! 王子様ホレイショと違ってこっちのダンナはもっとボーっとしたタイプのようですが(笑) しかもカーラってキャラクターがペリュー提督(ロバート・リンゼイ)の「My Family」の長女ジェイニーにちょっと似てるんでウケちゃいました(爆)

 昨日に続きポワロですが、昨夜は我らがアーチーことジェイミー・バンバーが出演しているエピソード「アクロイド殺人事件」を放送してましたね。アーチー、ちょっと宝塚の男役スターっぽい風貌で素敵でした(笑) けどL&O:UKのS1後編はいつ?(涙)
 ホーンブロワー君は最近は「W」でトニー・ブレア首相を演じてましたね〜。ハリウッドでもすっかりカオになっちゃったけど、もうドラマには出ないのかな? せっかくなのでL&O:UKにゲスト出演でもしてアーチーとの再会を果たして欲しいものです!(もっともプライベートでは大親友だそうですが^^)

 そしてブッシュ副長ことポール・マッガンさんが大金持ちの不動産ディーラーを演じるドラマ「Collision」、ITVで今秋放送ですがDVDの予約もすでに始まってます(←もちろんポチッとしてきた^^) まだ放送前なのに……アーチーのL&O:UKみたいに延期の延期ということにならないよう願ってます^^;

« 「名探偵ポアロ」フォックステリアのボブ君 | Main | WOWOWで「The Last Enemy」やるそうな »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45993129

Listed below are links to weblogs that reference 「ホーンブロワー」のあの人たちあれこれ:

« 「名探偵ポアロ」フォックステリアのボブ君 | Main | WOWOWで「The Last Enemy」やるそうな »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ