無料ブログはココログ

« 愛犬デミがV○GUEの表紙に | Main | 「名探偵ポアロ」フォックステリアのボブ君 »

August 20, 2009

ジェフリー・ドノヴァンが日本のミュージックビデオに出現!

 あえて「出現」と言ってみました(笑)
 谷村奈南さんという方(知らん…)のミュージックビデオで「Burn Notice」の日本版DVD発売とのコラボのようです。映画とかドラマとかと共謀(←?)して売り出すのはavexお得意の手で「またか」って感じですが(苦笑) ドノヴァンさんがどんな感じで出てらっしゃるのかはちょっと気になります。せっかくだからドノヴァンさん、日本にも来て〜〜!てか、ついでにFOXさんがFOX特派員を来日イベントにご招待なんて殊勝なことをしてくれたら、もうCRIMEの右上テロについて今後一切文句など言いません(笑)

« 愛犬デミがV○GUEの表紙に | Main | 「名探偵ポアロ」フォックステリアのボブ君 »

Comments

私も谷村さんは存じ上げませんが、でもジェフリーが日本で知名度アップしたら嬉しいですね。
是非来日も♪
そして全くお仕事が来ない特派員ですが(泣)そろそろ呼んでくれないかな!

Garotoさん、こんにちは。
おそらく谷村さんという方を売り出すためのavexの作戦だと思いますが、ドノヴァンさんを利用してくださって(←言い方変かな?^^;)ありがとうございます!と言いたいです。
作品のお披露目を楽しみにしています♪
特派員のお仕事、ないですねぇ…。たしか夏にまたやるって言ってた気がするんですが^^;
今度は例のブラジルドラマの試写だったら嬉しいですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45976481

Listed below are links to weblogs that reference ジェフリー・ドノヴァンが日本のミュージックビデオに出現!:

« 愛犬デミがV○GUEの表紙に | Main | 「名探偵ポアロ」フォックステリアのボブ君 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら