« ジェフリー・ドノヴァンが日本のミュージックビデオに出現! | Main | 「ホーンブロワー」のあの人たちあれこれ »

August 21, 2009

「名探偵ポアロ」フォックステリアのボブ君

 名探偵ポアロの「もの言えぬ証人(Dumb Witness)」に登場するフォックステリアのボブ君は、海外ドラマワンコの中でも特にお気に入りの子で、放送されるたびに何度も見てしまうエピソードです♪
 フォックステリアといえばきれいにトリミングされた姿しか見たことがなかったんですが、ほったらかしにするとこんなに丸っこい姿になるんですね! モコモコしたお尻がめちゃくちゃキュートじゃないですか〜〜happy02 私だったら絶対毛刈りせずモコモコテリアにするなぁ♪

↓オープニングのあとに登場します。

ポアロといえば来週また「杉の柩」やりますね。ポール・マッガンさんとアダム(アダムはどこへ行ってもアダム^^;)で、これも何度見ても飽きないエピソードです♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« ジェフリー・ドノヴァンが日本のミュージックビデオに出現! | Main | 「ホーンブロワー」のあの人たちあれこれ »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
ボブ君、ポワポワのお尻がかわい過ぎます~。ちょっと見風貌がふしぎ犬トントンに似ていますね。イギリスドラマはワンコ使いが巧いです!

話は変わりますが、"虚栄の市"見ましたっ。フィリップさん@ドビン大尉、別人!一途でピュアであのお下品なジーンとは思えません。エミーリアが鈍感でイライラするほどでした。お話も面白かったですー。原作もフィリップさんを頭に思い浮かべながら読みたくなりました。ナイスなドラマのご紹介くださりありがとうございます。(^^)

Posted by: さとうさんた | August 26, 2009 at 09:52 PM

さんたさん、こんにちは。
お手入れされたフォックステリアよりも、こっちの方が可愛いですよね。そういえばジョック君もトリミングしないで伸び放題でした^^
トントンも同じテリア系なので、たしかに顔の形とか似てますね。

「虚栄の市」のフィリップ大将、素敵でしょ! あの誠実っぷりはさすがのホーンブロワー君でもかなわないかも(笑)「人生を棒に振った」というセリフは本当に気の毒でなりませんでしたが、ハッピーエンドで良かったですね♪
一方ナサニエル・パーカーさんはあまりに不憫でした……リンリー警部以外ではだいたいこんな役ばっかりなのが悲しいです^^;

Posted by: Ayano | August 27, 2009 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45984370

Listed below are links to weblogs that reference 「名探偵ポアロ」フォックステリアのボブ君:

« ジェフリー・ドノヴァンが日本のミュージックビデオに出現! | Main | 「ホーンブロワー」のあの人たちあれこれ »