« Spooks S2-#5「I Spy Apocalypse」 | Main | Spooks(MI-5) シリーズ3放送予定 »

ジーン・ハントの2010年カレンダー予約受付中!

こんなの出るんだ〜!(゚▽゚*)

61hf23g6mfl_ss400_

 LOMのカレンダーが毎年出るのは知ってたけど、来年はついにジーン単体のカレンダーが世に送り出されるようです。右上の「ADVISORY WARNING」がウケる!(爆) 部屋にカレンダーを貼らない私ですが、これは即予約してしまいました♪
 ちなみにジーン本もまた発売されるようです。この人気、一体どこまで続くのでしょう^^

英アマでの予約はコチラ↓からどうぞ♪
Official DCI Gene Hunt 2010 Calender
The Wit and Wisdom of Gene Hunt

« Spooks S2-#5「I Spy Apocalypse」 | Main | Spooks(MI-5) シリーズ3放送予定 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
私は基本的に絵やポスター等飾らない主義なんですが、トイレだけは別。オリビア&ステーブラーや愛しのラグビー選手、愛しの元青組監督、スターバックやアポロ、更に今年はBSGのカレンダーを飾っています。来年はどうしようかなあと思案中でしたが、おおこれは花丸急上昇候補ですね!
他にも私の好きなドラマのカレンダーを探してみよう。情報ありがとうございます♪

atsumiさん、こんにちは。
LOM本を買おうと思ったらこんなのを発見してしまい、即ポチでした!(笑)
もっとも無事届くのかという不安はありますが…。
届いてもどこに飾るかで悩みそうです。私も部屋には何も飾らないタイプなので〜^^;
Spooksのカレンダーももしあったら買ってたかも(笑)
新しいジーン本とともに、Spooksのアダム本とハリーの日記も買おうかなぁと思ってます(←ほんとにあるんですよ〜こんな本が)

Ayanoさん、こんにちは。
きゃ~遂にジーン単体とは!すごい人気ですね!
これは私も欲しいです~。候補に入れておきます。

私は昨年Amazon.UKからドラマのカレンダーを購入しましたが、段ボールに入っていて、空間にプチプチが押し込まれていました。もっと薄くして送る方法はないのか?と疑問に思いました。今年はどうでしょうね?

さんたさん、こんにちは。
女刑事シリーズは無いのにジーン単体で発売って、一体どうなってるんだろうって思いますが(笑)
それだけジーンファンが多いってことなのでしょうね^^

なんとダンボールで送られてきたのですかっ! それはかさばりそうです^^;
でもプチプチ封筒に入れて折れ曲がって届いちゃうよりはいいかもしれませんね。

余談ですが、さんたさんは「充実野菜」味のキットカットはお召し上がりになりましたか?
濃いりんごっぽい味でなかなか美味しかったです♪

Ayanoさん、またまたこんばんは。

>「充実野菜」味のキットカット
知らなかったです~。ありがとうございますっ、早速探して来ます。 ちょっと前にスポーツドリンク味を食べました。名前の割りにはイケてました。(笑)

さんたさん、こんばんは。
おお〜〜! スポーツドリンク味ですか!
なんとなくサッパリしてそうで夏にはいいですね^^
キットカットって知らないうちにいろんな限定味が出てますよね〜。ラムネ味とか(笑)
最近のものでは梅ソーダ味が気になるんですが、近所では見かけません^^;

これは欲しい(笑)いいなぁイギリスってこういう所が好きです。

りへさん、こんにちは。
ジーンに睨まれてると、やる気の起きないだるい日も気合いが入りそうですよね〜。
このカレンダーよっぽど人気なのか発売前から品薄のようで、英アマからさっそく発想延期メールが来てましたよ^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46076183

Listed below are links to weblogs that reference ジーン・ハントの2010年カレンダー予約受付中!:

« Spooks S2-#5「I Spy Apocalypse」 | Main | Spooks(MI-5) シリーズ3放送予定 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ