« ジェフリー・ドノヴァンが始球式に! | Main | ワイヤー・イン・ザ・ブラッド「アンバーアラート」ロケーションガイド »

Mistresses(ミストレス)

 ただいま戻ってまいりましたm(_ _)m

 LaLaで放送開始の「Mistresses」をようやく見ました〜^^ ちなみに私は完全に俳優さんが目当てですので、レビューも当然そこが中心になりますのでご了承ください^^;

一番の楽しみはSpooksのザフ♪ 彼が演じるのは主人公の一人で弁護士のシボーンの夫ハリー。

ザフなのにハリー!!!!

ってくだらないところでウケてました(爆)

 二人は子供を望んでいるんだけど、子作りの指南書ばかりを重視しすぎるハリーにシボーンは物足りなさを感じてる。でもいい人なんだよね〜。マニュアル通りにきちんとやろうとする生真面目っぷりはザフと似てるかも^^ スパイの彼もクールでかっこいいけど、シェフ姿もなかなか素敵です♪

「リンリー警部」のヘイバースでお馴染みのシャロン・スモールが演じるのはトルーディ。夫のポールは9/11の犠牲者だけど遺体は見つかってなくて、時々かかってくる無言電話はひょっとしたら夫からなのではと、いまだに生きている可能性を否定できずにいる。そんな彼女にテロの犠牲者の遺族におくられる見舞金(ここでも見舞金!!)がもらえるとわかって、友人たちにそれを受け取るようすすめられる。トルーディは前進するためにも娘の同級生の父親リチャードとのデートに踏み切ろうとするが、彼のアプローチが金目当てなのではという疑いも拭いきれない。
 髪の色が違ってもやっぱりヘイバースに見えてしまいました。しょうがないよね〜〜先週まではヘイバースだったんだもん^^; だけどヘイバースの恋人探しがうまくいって、いい人と巡り会えて子供を持ったらきっとこんなお母さんになるだろうな。これからリチャードとのデートもあるだろうし、そのときはヘイバースでは絶対不可能だったゴージャスでエレガントな姿など披露していただきたいものです^^

 患者と不倫関係になり末期ガンの彼の安楽死を手助けした医師のケイティは「Cutting It」のアリー役ですっかり顔なじみになったサラ・パリッシュ。悩み多きところや必死で秘密を隠し通そうとするところはアリーと同じで、性格もちょっと似てるかも。

 ま、ストーリーはそんなに好みじゃなさそうなのでこのさい置いといて(Cutting Itの方がドロドロっぽいです^^;)今後もザフ&ヘイバースハリーとトルーディのチェックに励んでいこうと思います!

::追記です::
 さっきBBCからお知らせが届きまして、MistressesのS3が秋からBBC1で放送されることが決まったそうです。これからどんな展開が待っているのでしょうね〜。

« ジェフリー・ドノヴァンが始球式に! | Main | ワイヤー・イン・ザ・ブラッド「アンバーアラート」ロケーションガイド »

Comments

Ayanoさん、お帰りなさいませ♪

>マニュアル通りにきちんとやろうとする生真面目っぷりは
ハリー、なんだかいいヒトそうですよね。シボーンは彼を傷つけないでもらいたいです。

>ヘイバースでは絶対不可能だったゴージャスでエレガントな姿
ウケちゃいました。私もヘイバースにしか見えないので、ついついヘイバースな発言を期待してしまいます。
ヘイバース(違)を誘った相手、裏がないといいですネ。

さんたさん、こんにちは。

ハリーはスパイの姿しか見たことがなかったので、シェフ姿はちょっと新鮮でした^^
シボーンもあんなちゃらんぽらんそうな事務所の同僚よりハリーの方がいいのに…と思うんですけどねぇ^^;

ヘイバースはまんまでしたよね!(笑)
そのうち辛辣な皮肉が繰り出されるのではと思っちゃいますよね〜。
リチャードとの関係がうまくいくのか気になりますね。ヘイバースがあんまり私生活幸せとは言いがたいので、せめてトルーディには幸せになってほしいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45582306

Listed below are links to weblogs that reference Mistresses(ミストレス):

« ジェフリー・ドノヴァンが始球式に! | Main | ワイヤー・イン・ザ・ブラッド「アンバーアラート」ロケーションガイド »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ