« Ashes to Ashes S2 DVD!!! | Main | リンリー警部「願うだけなら」 »

WITB - Prayer of the Bone

ミステリチャンネルさん、ありがとう!!!!!

 嬉しいお知らせです!
 7月からミスチャンで放送のWITB新シリーズ、なんとテキサスが舞台の特別エピソード「Prayer of the Bone」も合わせて放送されるそうです。素晴らしい!!!!!(号泣)
 アメリカのドラマで見覚えのある俳優さんがちらほら登場しますよ〜^^

 えーと、実はこのエピソードもエピガイをアップしておく予定だったのが力尽きてしまい…^^; ここまできたらもうめんどくさいのでエピガイは放送後でいいや(爆)

« Ashes to Ashes S2 DVD!!! | Main | リンリー警部「願うだけなら」 »

Comments

Ayanoさんこんばんは、はじめまして。the state withinのことについて調べていたらここにたどり着き、その上WITBのことが…。Prayer of the Bone見ました。Tonyの完璧じゃない心理学者ぶりは健在ですが、やっぱりなんか他の出演者も一緒じゃないと物足りない感じが…。
しかし、こんなに日本で海外のドラマが見れるとは知りませんでした。私はネットでほとんど見ているので、現地とほぼ同時進行で見ていますが、それでもけっこう毎日毎日何か見ている状態なのに、「一挙放送」とかやられたら放棄しそうです…。なんかもう見ていない、知らないものはなさそうですが、おすすめなモノを少し。
私はダークファンタジー系や犯罪心理系、SF系を少々、あとゲイ系をこよなく愛しています。UKものでは「being human」 もうS1の放送は終わって、S2があるのかドキドキしていますが、話はヴァンパイア、狼男、ゴーストが一つ屋根の下で暮らしているというものです。Demonsよりはるかにいいと思います。Demonsの中で、Philip Glenisterがなんか妙なアメリカ訛りの英語を喋るのが気持ち悪い…。Dr.whoやtorchwoodもおもしろいですよ、Ayanoさんの苦手なSF系の上に少々安っぽく仕上がってますが…。あとレアなところでアイルランド系のドラマなんかどうでしょう?「RAW」というレストランを舞台にしたドラマです。けっこうおもしろかったですよ。S2はいっこうに始まる気配がないので、S1でキャンセルになったかと…。あ、どれも英国オヤジが出ていない…ちなみに私も大好きです、英国オヤジ達。ナゼあんなにsexyなんでしょう?ヴァンパイア繋がりで今度はアメリカモノで、「true blood」おもしろいです。小説もめちゃくちゃ人気のシリーズです。S2が今月から始まりますが、待ちきれません!こっちでもイギリス人俳優のStephen Moyerがアメリカ英語を喋っていて気持ちが悪いです…。長くなってきたので、アメリカモノをあと少し。low & orderが好きであれば、criminal mindsはぜひモノで。あと、「L word」なんかもいけるくちでしたら、古いですがぜひ「queer as folk」を。
最近、super naturalのS4が終わり、内容がなんか、切なくて切なくてたまらなかった上に、またもおもいっきりクリフハンガーな終わり方で、S5が早く見たいマユ美でした。

criminal mindsはlaw & order系ではなく、FBI捜査官モノですね。夜中に書いたのでなんか、頭回転してなかったみたいで…。あと、今(まさに今)見ていてけっこうおもしろいなぁと思いながら見ているのが、the unusualというアメリカのNY警察の話です。なんかあちらこちらで見たことのある顔ばかりです。

マユ美さん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
Prayer of the Boneの放送、楽しみです。DVDで見たものの一人で楽しんでるだけじゃやっぱり物足りないので、多くの方と感想を語り合える機会がやってきたのは嬉しいことです。今さらイラク戦争のPTSDと言われるとちょっとベタかなーーという気もしなくもないですが^^;

ドラマのおすすめをいろいろありがとうございます。
Dr.WhoはNHKで一度見てリタイア、Torchwoodはプレス向けのチラシを見た時点で脱落、Demonsにいたっては始まって10分でリタイアした過去があります(苦笑) 不気味な怪物君やよくわからないマシンが出てくるドラマはどうしても引いちゃうので……。
Sci-FiでもBSGやターミネーターみたいに登場するのが人間と機械だけならオッケーなんですが。どうもワガママでいけませんね^^;
Criminal Mindsは以前wowowで見ようとしたけど、シーズン途中からだったのと、当時他に見るドラマが多すぎて諦めました。
L Worldはカリーナ・ロンバートが目当てで何回か見ただけです。彼女はフランスのドラマで見慣れてたので英語を話してるのがちょっと不思議です(笑)
RAWは知ってますがまだ手を出してないです。時間があればいずれ。
放送しているすべてのドラマを見るのは無理なので、最近は見たいドラマより「見ないドラマ」を選ぶようにしています。ただでさえ未開封のまま放置状態のDVDが山積みなので、どんどん見切りを付けていかないと追いつかないんですよねー^^;
また何か面白いドラマを見付けたら教えてくださいませ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45218162

Listed below are links to weblogs that reference WITB - Prayer of the Bone:

« Ashes to Ashes S2 DVD!!! | Main | リンリー警部「願うだけなら」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ