« SPIRAL2 #8(最終話) | Main | Whitechapel »

7月のドラマ視聴予定

今のうちに覚え書き。めんどくさいのでプロフィールページからコピペです^^;
(太字は7月からの新シリーズ)

Spooks(MI-5)
Wire in the Blood 4
REX 2
Silent Witness
DEXTER 3
Wallander
Law&Order/CI S2
Law&Order/SVU S4
Mistresses
エバーウッド4
バトルスター・ギャラクティカ3
サラ・コナークロニクルズ
Dr.HOUSE 4
NIP/TUCK 5
名探偵モンク6
リスナー
セカンド・チャンス
ペインキラー・ジェーン
MENTAL(月末から)

 待ってましたWITB&REX!(しつこいようですがWITBは本当はS5です) それにしてもSPIRALの後番組がREXっていうのがすごいよね。180度違う世界だし(笑) WITBに関しては放送と同時にまた裏話やロケーションガイド等アップしていきたいと思います♪
 ターミネーターはライアンがなにげにちらほら出てくるのが嬉しい^^ 市長に表彰された立派な救命士っていうのは意外ですが(笑)
 ペインキラージェーンはメンバー全員すっかり愛着が湧いて楽しんでます♪
 対照的に、セカンドチャンスは若干1名どうしても理解不能な女性がいますが(←イザベルのこと)…この人は好きとか嫌いとかいう以前にキャラクターの描き方がはっきりしてなくて、行動の裏に隠された苦悩みたいなものが全然見えないんですよね。結局お金と若い男が好きなだけじゃないの?と思ってしまう。これは脚本よりも女優さんの演技力の問題という気がします。一方で最近すごいと思うのがカンタリシア役の女優さん。だってほんとのバカに見えるんだもん!(爆)
 LaLaでは「Mistresses」がいよいよ放送開始(なぜか邦題はMistressと単数形なのね^^;) これはもう本当にキャストだけが目当てです。サラ・パリッシュとシャロン・スモール、そしてザフ!lovely スパイじゃない彼がどんな感じかとっても楽しみ。それとヘイバースじゃない綺麗なシャロンも♪
 そういえばLaLaは9月に「Murdoch Mysteries」を放送するそうな。前からちょっと気になってたドラマなんですが、やるとしたら絶対ミスチャンだと思ってたのでびっくり。
 WOWOWは以前見逃した「Wallander」のためだけに7月だけ復活。…と思ったら8月に「Burn Up」やるんですね! わ〜い、ルパート・ペンリー・ジョーンズだ♪ ストーリーは石油利権がらみの何たらかんたらで、State Withinの続編ですか?(笑) この夏はザフ&アダム祭になりそうです^^

 SVUはもうすぐ終わり、ペインキラー・ジェーン以外は録画無しで見れそうなので、なんとかこなせるかな。MENTALはとりあえず何話か見てから継続するか決める予定。ジョナサン・クリークはついに脱落、一応ニコラ・ウォーカー出演エピだけはチェックしましたが以後視聴復活は考えてません(苦笑) 間にDVD視聴も入れなきゃならないので、時間がなかったら次なる脱落候補はリスナー(土下座) なのにLOMの再放送はキッチリ見るつもりなんだよね(笑)
 LOMといえば先日「Cranford」のDVDが届き、7月後半には「Ashes to Ashes 2」も届くので、この夏はザフ&アダムに加えてフィリップさん祭も再燃です♪

« SPIRAL2 #8(最終話) | Main | Whitechapel »

Comments

やっとREXとWITBですね。嬉しいです。
REXは順調に進んでS4のGedeonレギュラー入りをぜひとも観たいので、ミスチャンを信じています!大丈夫でしょうか?
Mistressesは期待していいのかな?話についていけそうなら頑張ります。でも1シーズン6話で終わりなんですね。
ペインキラー・ジェーンは予想以上にハマりました。
カナダのオヤジは要チェックです。

こんにちわ~
ミストレスはS2まで放映されるので
ザフが見られるんですね!
うれしい~

wowowで「BURN UP」やるんですか?
ショックー
うちでは見られないです(´・ω・`)ショボーン

MI5は私はS1からみているので
最初のメインキャラはトムだったので
アダムは「ん?」という感じだったのですが
今BS11でS5を観ながら、かなりアダムファンに
なっている自分に気づきました!

Garotoさん、こんにちは。
REXはミスチャンのなかでも大人気ドラマだそうなので、きっと続けて放送してくれると思います^^
Mistresses、どうでしょうね〜〜。私は完全にキャスト目当てなので頑張るつもりですが、結構ドロドロしてそうですよね^^;
ペインキラージェーンはニューロがあっさり片付けられちゃってる感じもしますが(笑)なんといってもチームのメンバーの個性がいいですよね。
コナーの照れ屋さんなところはDQのハンクとちょっと重なって見えてしまいます^^

makiさん、こんにちは。
LaLaの番組ページにザフもいたので、S1から出るのかな?
どんな役柄なのか楽しみですね^^

SpooksはS4からの私にはやっぱりアダムなんですよね。
S1メンバーのゾーイとトムは「Ashes to Ashes」の女刑事とバスタブ男の方が馴染みがあります(爆)
といってもアダムはそんなに好きだったわけじゃないんですが(キャラクターでいえば断然ザフが好き♪)最近なぜかルパート・ペンリー・ジョーンズにハマってるんですよね(笑)
Burn Upは前後編一度に放送するみたいで、忘れないようにしなくては…。ネーヴ・キャンベルとの共演というところも興味をひかれます。

ZAFの俳優さんのHP?みたいのにS2からと書いてありました。
とりあえすZAFが見られるのは嬉しいです(゚ー゚)

そーですねー
キャラでいうと私もアダムよりZAFとルースが好きですよ!
アダムはあのたれ目ちゃんが可愛くてね~

あとS1はAYANOさまのおっしゃるように確かに間延びししている感がありますね~
あの3人のコンビの良さが出てくるのが
S2の後半当たりからかな?

makiさん、こんにちは。
わ〜〜ザフのHPってあったんですね!
(好きと言うわりに全然調べてない私^^;)
LaLaのとこ見たら、主人公の一人の夫ということで、不倫されちゃう側の役みたいですね^^;

ザフとルース、いいですよね〜♪
ルースが去る時、ザフと河岸で夜明かししたじゃないですか。ザフは余計な口出しせず、ルースの決断を受け入れるんですよね。あのシーンがとっても好きです^^
S1はちょっと忙しくて録画を溜めちゃってるんです(汗) ほんとはHPの方にエピガイページ作りたかったんですけど、急な仕事が入ってしまって…実現できるのは8月以降になりそうです^^;

ayanoさま

私勘違いしていて、ZAFはミストレスのS1から登場してますね~

今日観たのですが、ZAFのシーンってラブシーンなんですよぉ!!
spooksの時とイメージが違うけど、ZAFはZAF!
(生真面目なところはちょっと似ているかも)
これからも楽しみな展開です( ̄ー ̄)ニヤリ

makiさん、こんにちは。
私も遅ればせながらやっと見ることができました。
知ってる俳優さんが多くてすんなり楽しめました♪

>生真面目なところはちょっと似ているかも
私も思いました〜!!
ほんと真面目でいい人って感じでしたよね。妻もいくら刺激が足りないとはいえ、あんなちゃらんぽらんそうな事務所の同僚よりよっぽどいいのに…(←完全にひいき目です^^;)
不言実行タイプのSpooksザフもかっこよくて大好きだけど、こちらの彼もどうなるのか楽しみにしています^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45473505

Listed below are links to weblogs that reference 7月のドラマ視聴予定:

« SPIRAL2 #8(最終話) | Main | Whitechapel »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ