無料ブログはココログ

« リンリー警部「黄金分割の軌跡」 | Main | リンリー警部「消せない顔」 »

June 17, 2009

ニューカッスルと愛犬デミ

どちらも"The One and Only"。 

Dscf1895_2

 イングランド名物ニューカッスル・ブラウンエール(←もはや"ニューカッスル名物"の枠を超えてます^^) 最近ちょっと入手しにくくなってるせいもあり、今回はケースで買いました♪ 中は6本入り×4セットです。
 お酒はほとんど飲まない私なので、これで夏いっぱいもつかな(笑)

 あんまり飲み過ぎないようにね!

Dscf1899_2

« リンリー警部「黄金分割の軌跡」 | Main | リンリー警部「消せない顔」 »

Comments

Ayanoさん、このビールは向こうから買ってるのですか?国内で買えるところあるのかしら。って探せよ自分で(苦笑)
うーむ飲んでみたいですぅ〜♪

デミちゃん、つぶらな瞳がかわいいです。
何だかデミちゃんもビール到着を喜んでいるように見えます。^^

このビール、おつまみは何が合うでしょうか~?

atsumiさん、こんにちは。
楽天やYahooショッピングなどで買えますよ♪
重いのを持つのが面倒なので私は通販で買っちゃいますが(ついでにミネラルウォーターやドッグフードも通販です^^;)
輸入ビールを扱ってる大きな酒屋さんでしたら置いてあると思います。
ビール評論家いわく「探してでも飲む価値あり」だそうです^^
輸入元が取扱いを中止する(輸入終了)との噂が流れてますのでお早めに!

さんたさん、こんにちは。
嫌がるデミを無理矢理座らせて撮ってみました^^;
つぶらな瞳も最近だんだん白く濁ってきました…もう11才ですからねぇ。

ビールの方は苦みがまったく無く、濃い麦茶のような香ばしい味なので、おつまみよりしっかりめの食事と一緒の方が合うかもしれません^^
友人はウナギに合うと言ってました(笑)
どこかで見かけたら是非お試しになってみてください♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45369158

Listed below are links to weblogs that reference ニューカッスルと愛犬デミ:

« リンリー警部「黄金分割の軌跡」 | Main | リンリー警部「消せない顔」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら