« リンリー警部「願うだけなら」 | Main | SPIRAL2 #5 »

June 05, 2009

Law&Order: UK DVD発売延期

 たったいま英アマからメールが来まして、

L&O:UKの発売は来年1月になったよ♪

 だそうですーーーー!!!!!
 まあ仕方ないか……S1の後半が秋に持ち越しになっちゃったんで、DVDもたぶん延期だろうなと思ってはいました。
 とはいえ早く皆さんとスティールさん談義をしたい私としてはやっぱりちょっとガッカリです。前半7話と後半6話、別々にBOX出すんじゃダメなのか?bearing

|

« リンリー警部「願うだけなら」 | Main | SPIRAL2 #5 »

Comments

来た来た来ましたうちにも。
拍子抜けしますね、しょうがないとはいうものの。
真夏のお楽しみBSG4.5の次がL&O:UKのはずだったのですが…。
一枚ずつ分けて出すって手もありますが、まあ一箱にしたいでしょうね。13話だと何枚にするのかしら。3枚くらいかな。
まあこれ以上延期しないでいただければ我慢します。
『3月になったよ』なーんてメールが来ませんように。

Posted by: atsumi | June 06, 2009 at 07:16 PM

atsumiさん、こんにちは。
二度目の延期ですもんね〜〜〜。
BSGみたいに前半後半でわけてもいいんじゃ…と思いましたが、たぶんモノ(DVD)はS1コンプリートとしてすでに出来上がっていて、ITVの放送→発売待ち状態なのかも。いくらなんでも放送より先にDVD出すわけにいかないですもんねぇ…(私はそれでも構わない、むしろ歓迎です^^;)
1年前から待ってる我々としては複雑ですね〜。景気が回復すればITVもさっさと放送日決めてくれるでしょうか。だから最初から普通に全6話くらいにしときゃよかったのに…っていまさら言ってもしょうがないですが^^;

Posted by: Ayano | June 06, 2009 at 10:41 PM

こんにちは、はじめまして。ブログ村で「Law&Order: UK」のタイトルを見てお邪魔しました。

L&Oは本家のファンなので、UKリメイク版もpre-orderして楽しみに待っていました。なのにまた延期になって本当にがっかりです…。
後半の放送が延期されたので、延期か分割かどちらかになるだろうとは覚悟してましたけどdown
後半、早く放送されるといいですね。本家のどのエピソードが元ネタになったのか、早く知りたいです。

Posted by: yoko | June 07, 2009 at 04:09 PM

yokoさま、こんにちは。はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます^^

yokoさんもL&O:UKを予約されてたのですね。
テレビ放映が秋以降なのに発売予定が9月なのは変だよな〜と思ってはいましたが、延期が来年となるとまたずいぶん先でガックリきますよね〜sad
私はジェイミー・バンバーとベン・ダニエルズが目当てで本家は未視聴という邪道者なのですが^^; 本家のファンの方はUK版との比較も楽しみながらご覧になれるところがうらやましいです!

DVDが1月発売ということは放送は10月頃からでしょうか。それまで何か他のドラマで気を紛らわせながら(笑)じっくり待ちたいと思います。

Posted by: Ayano | June 08, 2009 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45248016

Listed below are links to weblogs that reference Law&Order: UK DVD発売延期:

« リンリー警部「願うだけなら」 | Main | SPIRAL2 #5 »