« リンリー警部「真の罪人」 | Main | Burn Notice Season 3 »

WITB&ミスチャンの放送予定

 ミスチャンでの「Wire in the Blood4」(しつこいようですが本当は5です^^;)7月10日より放送開始、毎週金曜21時です!
 6月には前シリーズの再放送もあり。放送日はこちらをご参照ください。
 REX2は7月7日(火)スタート。こちらも楽しみですね〜♪

 さて6月にはお待ちかねの「Silent Witness」が始まります。だけどなぜにS4からS6までなんですかーー?? S3にはWITBケヴィンでお馴染みのMark Letherenが刑事役で出てるから楽しみにしてたのに……ちょっとがっかりbearing
 ちなみにこのドラマにはWITBポーラことEmma Handyも刑事役で出ています。彼女の登場はS8、ということでS6まで放送の今回はやはり姿を見れないんだよね。人気が出ればまたS7以降も放送してくれるかな。
 そういえばWaking the DeadのデズさんはS6ではなくS5でした(汗) こちらも順調に続きを放送してくれることを願っています。

 それとHUSTLE(華麗なるペテン師たち)がついにミスチャンに登場するそうで、これは大歓迎♪ BSデジタルではRAMに落とす時に失敗してそれっきりという悔しい経験があったんですが、スカパーならそれも心配ないし。今度は保存用に録画できるぞ!^^ ただロバート・グレニスターさんの吹替えがどうもご本人の声と違いすぎて抵抗あるので、できれば吹替えと字幕の両方で放送してくれるとありがたいな〜。

 夏には大好きなフロスト警部が帰ってくるし本当に楽しみなんだけど、これだけラインナップが増えてるのにいまだに「タガート」だけが登場しないのはなぜなんでしょう(泣)

« リンリー警部「真の罪人」 | Main | Burn Notice Season 3 »

Comments

Wire in the Blood の新シーズン放送、わーい!!です。
ロブソンさん大好きなので、待ってました~。
彼の瞳が素敵です。

Silent Witness はS4からだったなんて知りませんでした。でも時間的にまたもや危なさそう。

「華麗なるペテン師たち」はミスチャンにくるんですね~。これも新しいシーズン放送待ってます~。

ヴァンダラー、7月に再放送あるようですよ♪

ぽっこさん、こんにちは。
今度のヒル先生はいきいきしていて大活躍ですよ♪
ぜひぜひ応援してあげてくださ〜い^^
ペテン師も続きを見たいですね。メンバーの入れ替えも多少あるようですが、見ているこちらまで毎回スカッと騙されちゃうところが楽しいんですよね!

ヴァランダー再放送の情報をありがとうございます。
7月になったらぜひ見てみたいと思います^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45094643

Listed below are links to weblogs that reference WITB&ミスチャンの放送予定:

« リンリー警部「真の罪人」 | Main | Burn Notice Season 3 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ