無料ブログはココログ

« 5月の視聴予定 | Main | Wire in the Blood 5 #4 エピガイアップ! »

May 06, 2009

リヴァプール×ニューカッスル戦を見てみた

 たまたまテレビをつけたら白黒縦縞ユニが。ニューカッスル戦やってる! わ〜めずらしい!と思ったら相手がリヴァプールでした。あくまで「リヴァプールの試合」として放送されてるんですね……納得。人気のあるリヴァプール様のおかげですm(_ _)m
 しかし内容は最悪に近いですねぇーー全然上がれないんだもん^^; しかも選手よりシアラー大将(さすがにこの人の顔は覚えた)の姿ばかり映されるというのが悲しい。映すほどいいプレーしてる選手がいないってことですか?(苦笑)
 名門ニューカッスルもついに降格の危機のようで。WITBの打ち切りといい、ニューカッスルがらみで最近いいニュースがないっすねー(T T)

気分転換にこんなニュースをどうぞ。

バカですねぇ(笑)

« 5月の視聴予定 | Main | Wire in the Blood 5 #4 エピガイアップ! »

Comments

この10年の間にいろーんなクラブが降格・昇格してきましたが、今のボトムスリーのうちの二つ、ニューカッスルとボロがもしこのまま降格してしまったら、私は結構ショックです。考えたことないもの。特にニューカッスル。マイコーやダフはどうするのかなあ、ああ考えたくないですぅ〜(涙)でもチームの状態がよくないのは事実…。

atsumiさん、こんにちは。
なんかもう負けても全然気にならなくなってきました……感覚が麻痺しちゃってるんでしょうか?? マズいですねぇ(T T)
ニューカッスルは今回もダメダメです。素人の私が見てもそうなんだから、ボトム3も仕方ないのでしょうね〜〜。でも降格したらロブソンも大ショック受けるだろうな…WITB打ち切りに続いてこんな悲惨なニュースまで耳に入れてほしくないです(泣)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44925303

Listed below are links to weblogs that reference リヴァプール×ニューカッスル戦を見てみた:

« 5月の視聴予定 | Main | Wire in the Blood 5 #4 エピガイアップ! »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら