無料ブログはココログ

« WITB&ミスチャンの放送予定 | Main | MI-5 英国機密諜報部 スニークプレビュー »

May 23, 2009

Burn Notice Season 3

 アメリカでは6月4日からいよいよシーズン3の放送が始まります! プロモ映像がいろいろアップされてたんでひとつ貼っておきますね。お馴染みアレックス・カーターさんに人間版トリシアさんの姿も♪ どんな役柄なんでしょうね〜〜ワクワク^^
 そしてもちろんシャロン・グレスお母ちゃんも健在です(笑)

 さてさて、ドノヴァンさんはS3の撮影に入った頃からTwitterで一言日記を始めました。わりとマメに(2〜3日に一度くらい)アップしてくれてます♪→コチラ
 内容はだいたい「今日の撮影場所はこんなところ」とセットやロケ現場の写真だったり、その日の撮影で履いた靴とか、撮影中に草むらで見付けたクモの写真とか(笑)「シーズン3の放送まであと○○日!」なんて、主演俳優というよりほとんど番組のファン状態で楽しんでるみたいなところが本っっ当に普通っぽくていいです^^ そもそもBurn Noticeの出演契約が決まった時に念願かなって買った新車がカムリだし!(爆) よりによってトヨタのハイブリッドカーを選ぶとは堅実すぎです(しかも大切にして絶対一生手放さないって断言してる) 知れば知るほど一般人なドノヴァンさん……でもそんなアナタが好き(笑)

« WITB&ミスチャンの放送予定 | Main | MI-5 英国機密諜報部 スニークプレビュー »

Comments

そうか、もうS3なんだ。
日本でS2はいつなんでしょう。
アレックスがばっちり映っていたのが嬉しいです。
それにしてもマイアミは何でもありな街だ・・・
NYとともにドラマ枠を超えた豪華共演を観てみたいものです。

Garotoさん、こんにちは。
シーズン3はアクション盛りだくさんみたいですね〜。
日本でのS2は早くても今年の秋以降か、来年だろうと思ってます。デクスターもS2から1年以上間が空いたので、まあそのくらいはかかるかなと^^;
マイアミが舞台の豪華共演、面白そうですね!
マイケルとデクスターとホレイショが絡んだら一体どうなるんでしょう。めちゃくちゃ濃いですね(笑)

カ、カムリ〜?!昔のイメージしか無かったので現在の米国カムリを確認してちょっとほっとしました。クーペだし、黒かったら結構かっこいいじゃん。でもやっぱり堅実ですね(苦笑)いい人だなーとしみじみ。
ところでTwitterって、イマイチその良さがわかりませーん。『一言日記』と思えばいいわけだ。

atsumiさん、こんにちは。
カムリってアメリカでは一般的で人気あるみたいですね〜。
石けん1個でも最後まで無駄にせず使うように育ったドノヴァンさん、高価なものは特に一生に一度の買い物と思って大事にするそうですから、日本車は実に妥当な選択です(笑) ほんとそのへんにいる芝居好きの面白い兄ちゃんって感じですよね^^
Twitterって初めて知ったんですけど、ようするに日本でいう「コメントがつけられる日記」みたいなシステムなのでしょうか…。

Ayanoさん、こんにちは。
動画をありがとうございます!
カーターさんとマイケルの対決はまだまだ続くのですね。
楽しみです~。
カムリ、DSにも出てきました。シカゴの中級ギャングが乗り回していました。^^;
ドノヴァンさん、ご近所のお兄ちゃん的なところがいいですね。スーパーなんかにフツーに顔を出していそうな感じがします。

さんたさん、こんにちは。
お馴染みの顔ぶれが揃っていて相変わらず楽しそうです♪
カムリといえば今日たまたま近所で見かけて、即座にドノヴァンさんを思いました(笑)

>ご近所のお兄ちゃん的なところがいいですね
トークショーに出演しても、人気ドラマで主役やってるスター!というより、ほんと近所の面白いお兄ちゃんがテレビに出てる〜って感じなんですよ。全然気取らない人なんですよね。
スーパーでファンに囲まれたりすると同化してみんなとお喋りしてそうですよね〜^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/45102669

Listed below are links to weblogs that reference Burn Notice Season 3:

« WITB&ミスチャンの放送予定 | Main | MI-5 英国機密諜報部 スニークプレビュー »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら