無料ブログはココログ

« ベン様発見!「Soldier Soldier」 | Main | Law&Order: UK #7 »

April 10, 2009

Wire in the Blood 5 #2 エピガイアップ!

 WITBシリーズ5第2話「Nocebo」のエピガイとフォトギャラリーをアップしました。
 今回のエピソードはタイン川沿いで撮影されたシーンがあり、ニューカッスルのシンボルである橋がしっかり映っています♪
(↓写真はクリックで拡大します)

W5_2_041_3

 はるか先のスウィング・ブリッジやお馴染みタイン・ブリッジまで映ってますね〜。最初にこれを発見したときはかなり嬉しかったです♪
 ちなみに撮影されたのはニューカッスルの対岸のゲイツヘッドです。ここ、撮影時は更地でしたが現在はたぶんビル(アパートか住宅かも)が建設中で、風景は若干変わっているものと思われます。

 今回の特徴のひとつが、映像の画質がとても荒いこと。これは演出上わざとこうしているのであって、間違っても放映時にミスチャンに対して「画質が悪い!」なんて勘違いなクレームを送りつけないようご注意ください(笑)
 映像がいつも通りで天気も良ければニューカッスルの街並まで見渡せたかもしれませんね〜^^

 みどころはヒル先生とベンが蓋をしないでポップコーンを作るシーン(笑) とっても楽しそうです♪
 エピガイですが、後半はかなりはしょってます(苦笑) そのへんは放送後にまたきちんと書き加えますね。それと人物名に関してはあまり自信がありません…S4のエピガイの時もそうだったけど、外国の名前をカタカナ表記するのって難しいんですよね^^;
フォトギャラリーはこちらよりどうぞ♪

« ベン様発見!「Soldier Soldier」 | Main | Law&Order: UK #7 »

Comments

ギャラリーありがとうございますっ
ヒル先生かっこいい!!!
あー、なんか先生に「大丈夫だよ」とか
言われてみたい…

でも角度によってはウォルター・マッソーに
見えてしまいますw

りへさん、こんにちは。
フォトギャラリー3もアップしましたので、
よろしければご覧になってみてくださいね♪
放送開始が待ち遠しいですね〜^^

>角度によってはウォルター・マッソー
笑! 言われてみればおでこのシワとか、
髪の分け目がビミョーに似てますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44622503

Listed below are links to weblogs that reference Wire in the Blood 5 #2 エピガイアップ!:

« ベン様発見!「Soldier Soldier」 | Main | Law&Order: UK #7 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら