無料ブログはココログ

« ちょっとお休みします | Main | 第4回FOX特派員プレミア試写会 »

April 19, 2009

Wire in the Blood 5 #3 エピガイアップ

「ワイヤー・イン・ザ・ブラッド」シリーズ5第3話「The Names of Angels」のエピガイとフォトギャラリーをアップしました。
(フォトギャラリーはこちら。エピガイを放送前に読みたい方は自力で辿り着いてください^^;)
 どこまで詳しく書いていいのやらわからず、またしても投げやりになってしまった部分もありますが(汗)放送後にまたきちんと手直ししたいと思いますのでご容赦を〜coldsweats01
 それと前回の放送時にはブログでちょっとした撮影裏話を書きましたが、今シリーズはロケーションガイドを掲載する予定です。お楽しみに♪

 来週はFOX特派員のお仕事もあるけど(ついでにAshes2は月曜から♪)土曜のNIP/TUCKまでにはなんとか残り1話のエピガイをアップできればと思ってます。フィン、待っててね!(爆)

« ちょっとお休みします | Main | 第4回FOX特派員プレミア試写会 »

Comments

WITB4、ミスチャンで7月開始なんですね〜楽しみ〜。Ayanoさんは更にその先を行ってるわけですが。がんばってくださいませ。私もBSG4前半の最後3話のまとめをしなくては。そしてとうとう最後のボックスの予約が開始されました…初夏頃発売かしら。待ち遠しいけどそれを見てしまったら本当に終わりなので今から寂しいような。

atsumiさん、こんにちは。
ミスチャンのシーズンの数え方がずれちゃってるので、本当は5なのに「4」なんですよね^^;
今私がエピガイ書いてるのが今度放送される分です。7月の放送が楽しみですね〜♪
はじめは頑張ってその先(特別編ムービーとシリーズ6)まで作る気でいたんですけど、SPIRAL2がもう目前だから無理かなーー。あれとWITBの同時進行はキツすぎます…。
SPIRALはメンバーまた同じなんですね。こちらもすごく楽しみにしてるドラマです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44715867

Listed below are links to weblogs that reference Wire in the Blood 5 #3 エピガイアップ:

« ちょっとお休みします | Main | 第4回FOX特派員プレミア試写会 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら