« 4月のドラマ視聴予定 | Main | BAFTAでレッドカーペットデビュー »

「This Morning」に登場のベン様&フリーマちゃん♪

Law&Order: UKの検察官コンビが揃って「This Morning」に登場、ドラマについて語ってくれました♪

ベン様、脚長いっすねーー! 朝っぱらからなんてエレガントなんでしょうlovely 花粉で鼻グジャグジャ&貧血蒼顔でとても見られたもんじゃない午前中の私なんかとは大違いです(あたりまえだ)
ドラマでは優等生タイプのフリーマちゃんも、素顔はとっても若々しい女の子。服もかわいいですね^^

« 4月のドラマ視聴予定 | Main | BAFTAでレッドカーペットデビュー »

Comments

Ayano様
ありがとうございますう~
きゃあ~かっこいい!朝から爽やかですねえ。出、かっこよく座ってるけどやっぱりニコニコ。
良い人なんだろうなあ。さりげなーくゲイっぽいですが(笑)またそこも素敵。
ええと、内容は今一歩わかんないですが、話題はフリーマちゃんが中心だったのかな?キャスターの英語はわかるのになあー。

ラッセルさん、もちろんご存知ですよね、失礼しました(汗)
Torchwoodは、元ネタのDOCTOR WHOにハマれなかったらやっぱり難しいかなって感じですが…
でも、やはり一見の価値はありかも。
NHKの少年向けSFドラマのような話の中で、まったく普通にヘテロセクシャルのアダルトなシーンや、いっさい疑問も問題視もしていない感じで、ゲイやバイセクシュアルのエピソードが出てくるので(笑)なんかイギリスドラマらしいですよねー。

dotさん、こんばんは。
フリーマちゃんはL&O:UKの広報担当的キャラなので(インタビューも一番多い!)だから今回も彼女がメイン、というより先輩ベン様が若手フリーマちゃんに見せ場を持たせてあげたって感じですよね^^
お二人とも本家L&Oの大ファンだっておっしゃってましたね〜。私はSVUとCIしか見てないんですけど(しかもSVUファン)…やっぱり本家も見とかなきゃ駄目?^^;
さっき今週放送の第6話を見たんですが、やっぱりベン様かっこよかったです♪ あとでまたファッションチェック等レポしますね〜^^

ドクター・フーはBSで放送が始まった時、クリストファー・エクルストン目当てでちらっと見たんですけど、即リタイアでした(汗) 宇宙人とか悪魔とか不気味生物が出てくるとどうしてもついていけなくて………同じ理由でフィリップ・グレニスターさんの新作「Demons」も10分でリタイアしちゃいましたし^^;オムレツを作るフィリップさんの姿が見れたのは嬉しかったですが(笑)
しかし魅力的なゲストでも登場すれば見てみる気になるかもしれないので、ちょっと探りを入れてみようかなと思います。

Ayanoさん、ベン様めっちゃかっこいいですわ〜よだれ出そう。
手もきれいっぽいですね。きれいな手の人好きです(ジェイミーもきれいな手なんですよね!)眼福眼福。
ところでAyanoさんはドクター駄目だったんですか。最初は私も期待してなかったのですが結局どーんとハマりました。S2は物語が哲学的になったり、凝ったエピソードが多くてびっくり。涙ぼろぼろでございました。
本家は日本版のS1箱を持ってますが、今現在向こうで放映中の本家がとーても見たいです。いいユニットになってるんですよね。ライナス・ローチが地方検事だし。本家が日本で放送される可能性はゼロに近いのかなあ、でも米版DVDもなかなか出ないのですよね。SVUとCIは着実に出てるのになぜ本家は遅々として進まずなのだろう?

atsumiさん、こんにちは。
本当に素敵ですよね〜〜ベン様。フリーマちゃんもかわいいし♪^^

>手もきれいっぽいですね
そうそう! そうなんですよ〜〜。しかもきれいなだけじゃなくて動きがまた美しい!!
ジェイミーの手も今度チェックしてみなくては(笑)

L&O本家、来ないですねーー。SVUは人気があるからわかるとして、CIが本家より先に来ると知ったときはさすがに驚きでした。まあゴーレンさん面白いからいいんですけど(笑) やっぱ本家は長いからなんですかねぇ? それを言ったらSVUもけっこう長いですけど……シロウトにはわからない裏事情があるんでしょうか^^;

ドクターは駄目だったんですよ〜(汗)
もともとSF系は苦手なんです。BSGが例外なのは不気味宇宙人や怪しげな武器が登場しないからっていうのがあるんですよね。どんなにストーリーが素晴らしくてリーやヒロがかっこよくても、怪物君が登場した時点でリタイアしてたと思います。というわけなので当然オリジナルのギャラクティカはお金もらっても勘弁…ってくらい駄目です^^;
なので、ドクターフーはゲストのシムさんの魅力をもってしても近づけなかったのでした……ごめんなさい!><

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44538909

Listed below are links to weblogs that reference 「This Morning」に登場のベン様&フリーマちゃん♪:

« 4月のドラマ視聴予定 | Main | BAFTAでレッドカーペットデビュー »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ