« Law&Order: UK #6 | Main | ベン様発見!「Soldier Soldier」 »

Ashes to Ashes S2 Trailer

「Ashes to Ashes」シリーズ2のトレイラーが出てたんでこちらに貼っておきます。
ジーンは暴れっぷりがいまいちですが^^;アレックス相変わらずですね(笑)
クリスとシャズの目くばせがいい感じ♪

« Law&Order: UK #6 | Main | ベン様発見!「Soldier Soldier」 »

Comments

また80年代な雰囲気がたっぷり。BGMはスパンダー・バレエだし、すっかり嬉しくなって見せていただきました。
ジーンは体力を温存してるのでしょうか(笑)きっとこれから暴れてくれると思います。

ペインキラー・ジェーン、観ましたよ。Sci-fiでも深く考えずにさらっと楽しめました。
ジェーンや他のキャラも結構好みだったし、続けて頑張れそうです。教えていただきありがとうございました。

Garotoさん、こんにちは。
ギラギラとケバい雰囲気が楽しいです^^
ジーンには本番での大暴れを期待しています(笑)
一刻も早く日本でも放送してほしいですね!

ペインキラー・ジェーン、私も1日遅れで観ました。
ジャンル的についていけるかな?と思ったんですが、なかなか面白かったですね。
引き続き見ていこうと思います♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44580226

Listed below are links to weblogs that reference Ashes to Ashes S2 Trailer:

« Law&Order: UK #6 | Main | ベン様発見!「Soldier Soldier」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ