無料ブログはココログ

« ダルジール警視 | Main | Dirty Monkey Mackems! »

March 11, 2009

Wire in the Blood シリーズ6到着♪

来ました〜happy01

Dscf1886

いつも発送メールが来てから5日くらいで届くのに、今回は10日近くかかったんでちょっと心配しました^^;

パッケージだけ見るとシモーヌさんずいぶん痩せましたね。
今回が事実上最終シリーズとなるのでちょっと見るのが勿体ないんですが(終わらせたくないというのがあるんで^^;)どうやら最終話でヒル先生とアレックスの関係に進展があるそうで、そこはちょっと期待。

ところでDVDパッケージの裏側にこんなことが書かれてました。

"Wire in the Blood remains one of ITV's most popular series"

なのに、なんで切るかなぁ…bearing

« ダルジール警視 | Main | Dirty Monkey Mackems! »

Comments

Ayanoさん、こんばんは!

私もamazon uk からDVDが来ないんで、心配してたところです。発送メールから5日くらい、地方なんで6日くらいのはずが…

The State Within。佳境です。ベン様のかっこよさ度がたまりません…鼻血が出ていても素敵です。あのシーン、ジェイソンさんが、マーク卿のはずがヤクザに見えました(笑)番組が違うよ!
ベン様は本当にSpooksっぽいですよね、スーパーマンじゃないところがいいなあ。
あと、クリストファーがなー……ええと後は来週水曜以降に!

MI5もMI6も陸軍情報部時代の名残の通称ですもんねー。当然軍とのかかわりは深いですよね!
そういえば5には協力関係にあるからということもあって、警察からの出向が多いとか。スコットランドヤードからスパイってすごい転身のような??


UKのDVDを大画面で見たくなって、いろいろ機器をそろえるべきか、そうこうしているうちにブルーレイになっちゃうかなーと思ったりしてます…
ブルーレイだとイギリスとリージョンが変わっちゃうんですよね!リージョンフリーが主流になりますように…
教えていただいたLow&Order:UKの予約をしようかと思いつつ、予約販売より普通に販売されたのを買うほうが早いという(笑)悪名高き(?)amazonの販売予約をするべきか、毎日クリックしては削除の繰り返し。でもさー忘れるよなー半年後だもんな…
でもベン様に早く会いたいし。日本で見られる可能性は低そうだし…もし放映が決まっても、イギリスらしさ全開の法廷シーンのかつら姿、日本で受け入れられるか心配です。

dotさん、こんにちは。
dotさんのところもやはり到着が遅れているのですね。
いつもより遅かったけど一応英アマが通知して来た予定日通りの到着だったので、ひょっとしてあちらは今贈り物シーズンで郵便物が多いのかな??などと考えてました。
とりあえず無事届いたのでひと安心です^^

>マーク卿のはずがヤクザに見えました
爆! 普通、官僚が「殺してやるー!」とか言わないですよね!!
だんだんマイケル・カフィと化していくのが何だか嬉しいです(笑)

ベン様ますますかっこいいですよね♪
水曜日はギャラクティカ(ジェイミー)→State Within(ベン様)と続けて見るので、どうしてもその後にL&O:UKが見たくなっちゃいます!
そして、DVDが来るまで見ないと言ったにも関わらず結局見ています…(爆)

>イギリスらしさ全開の法廷シーンのかつら姿
これ、実は第2話では誰も(判事も!)かぶってないんですよ。
やっぱり見た目的に視聴者ウケしないとの判断だったのでしょうかね?
ともあれ第2話のベン様も最高にかっこよかったですlovely
どちらかというと捜査より裁判部分の方が時間が多いので、やっぱりL&O:UKはベン様が主役という感じがします。

amazonの予約に関しては私もガッカリさせられた過去がありますが^^; 早めに予約しておくと底値で買えるのでどうしてもほしいものはやっぱり予約しちゃいます。懲りないんですよね〜〜coldsweats01

Ayanoさん、こんばんは。

DVD無事到着しました。ご心配おかけしました。
なんとか到着予定日内でした!
ポンドの安い今こそ買い時とあれこれ物色中です。

ベン様かっこいいですか…ああ、見たいなあ。予約販売、やはりするべきか…うーん。

かつら、なくなりましたかー。こ、これはアメリカや日本での放映を考えてのことかも!?だって、イギリスではそれがふつーのことなんだから、気にしなくたっていいじゃないですか!?期待しちゃいます(笑)

dotさん、こんにちは。
無事届いたようで良かったですね^^

>ポンドの安い今こそ買い時と
ついつい財布の紐が緩んでしまいますよね。
イギリスドラマの場合、アメリカの方が先にDVD化されている作品も多いので、ドル安も重なるとさらに喜びが(同時に悩みも^^;)増えてしまいます。

>アメリカや日本での放映を考えてのことかも
そうだと思いますよ。特にアメリカを意識してるんじゃないでしょうか。やっぱりあちらが本家ですし。
それにアメリカ人ってああいうの見て茶化しそうですよね^^;

弁護士役で登場した女優さんが「True Dare Kiss」でポール・マッガンさんの元恋人役を演じてた方だったので、今度はベン様と共演かーーと羨ましくなってしまいました(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44314061

Listed below are links to weblogs that reference Wire in the Blood シリーズ6到着♪:

« ダルジール警視 | Main | Dirty Monkey Mackems! »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら