« 「Ashes to Ashes」S2が来月放送開始♪ | Main | 第3回FOX特派員プレミア試写会 »

March 29, 2009

Wire in the Blood 5 #1 エピガイアップ!

 シリーズ5第1話「The Colour of Amber」の簡単なエピガイをアップしました〜♪
 いつも放送直前ギリギリになっちゃうのに今回は早かった! エバーウッド見ながらWITBのエピガイ書くという離れ業までしちゃいましたよ(笑)
 だった早く終わらせて「Cutting It」見たいんだもん…coldsweats01

 えーと、完全にネタバレになっちゃうので感想はまだ掲載してません。放送終了後にあらためて詳しいエピガイ&感想を書き加えますね。
 今回はどこまで詳しく書いていいものか相当悩んだんだけど(途中でものすごい転換点があるので^^;)結局その転換点まで書いてしまいました……なので事前に楽しみを奪われたくない方は読まない方が懸命かもしんないです。てか、読まない方がいいです(断言)
 ということでここにも直接ページへ行くリンクは置きません。OKの方のみHPのロブソンのページからお入りください。

 フォトギャラリーは問題ないのでよろしければ覗いてみてください♪
→こちら
 といってもWITBってカメラがあちこちに動くうえカットが細かいから、あんまりいい画が取れないんですよね……しかも今回はほとんどCID内だし^^;

|

« 「Ashes to Ashes」S2が来月放送開始♪ | Main | 第3回FOX特派員プレミア試写会 »

Comments

こんにちは。
記事と関係ない花粉ネタなのですが、先日テレビで発見して、Ayanoさんがもしご存じなかったら・・・と書き込みさせていただきます。
鼻マスクだそうです。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6903138972.html
テレビで、ゲストが試しにつけていましたが、外からは分らないので良さそうかなって、オイラ買いに走りましたrun
田舎なせいか、売っておらず・・・orz
でも、あきらめず探すつもりです。
鼻に入る花粉にアレルギーを起こしているから、まず入るのを防げるのは良いと思います。
花粉症、どうですか?まだ花粉の時期は続きますが、大事にしてください。confident

Posted by: サイズ君 | March 30, 2009 at 06:20 PM

こんにちは。
「鼻マスク」知ってますよ〜!^^
普通のマスクってちょっと気温が上がると暑くてうっとうしいんですよね。
そのてん鼻マスクはいいなって思います。
でも使ったことはないです。なんかおもいっきりくしゃみしたら飛んじゃいそうじゃないですか?(笑)
使ってみたらぜひご感想を聞かせてくださいね!(←まず人に試させる奴^^;)

花粉症はここ2日ほど楽になったような気がします。寝起きの鼻づまりは相変わらずつらいですが、昼間はそろそろマスクを外しても大丈夫っぽいです。^^

Posted by: Ayano | March 31, 2009 at 01:24 AM

花粉症、楽になられて良かったですね!
ほんと辛いですもん。
そうそう、マスクって結構ウザいんですよね。だから、鼻マスクは興味津津catface
使ってみたら・・・というか、見つけられたら報告します!
もちろん、くしゃみで飛ぶのか?も実験するでしょう~smile

Posted by: サイズ君 | March 31, 2009 at 09:43 AM

実験の報告を楽しみにしております!(笑)
最近は機能的なグッズが増えてきたのでありがたいですね。もちろん花粉が消え去ってくれるのが一番ありがたいんですけど^^;
4月になるといつも少し楽になってくるので、今年もあとちょっとの我慢です。

Posted by: Ayano | March 31, 2009 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44497365

Listed below are links to weblogs that reference Wire in the Blood 5 #1 エピガイアップ!:

« 「Ashes to Ashes」S2が来月放送開始♪ | Main | 第3回FOX特派員プレミア試写会 »