« BBCドラマ見本市 | Main | ダルジール警視 »

メイキング・オブ「チェンジリング」

 先日、たまたま見る番組がなくて何とはなしにスカパーの番組表をチェックしてみたら、ザ・シネマで「メイキング・オブ・チェンジリング」という番組があるのを発見。しかも放送開始の2分前! わーーすごい偶然! これもジェフリー・ドノヴァンを応援せよという啓示でしょうか(笑)

 内容はスタッフやキャストのインタビューを交えてビハインドザシーンなどを見せてくれる、いわゆる「メイキング」番組でした(当たり前) ドノヴァンさんももちろん登場^^ 監督のクリント・イーストウッドについて「監督としてだけじゃなく父親にもなってほしいくらいだよ」と語ってました。彼は貧しいシングルマザー家庭で育ちましたからね〜、もしかしたら本音かもしれません。
 それとあの時代の衣装はスリーピースにサスペンダーまでしてるからトイレで用を足すのも一苦労だ!と言ってました(笑)
 現場でも冗談を言ってみんなを笑わせたりして、周囲を和ませるムードメーカー的存在だったのかな〜という印象を受けました。「僕は映画スターだから触らないで〜!」なんてふざけたりと、とっても楽しい人です♪
 20分ほどの番組だけどドノヴァンさんが結構出てたので嬉しかったですhappy01 もしかしたらDVDに特典として入るかもしれませんね。ザ・シネマではもう再放送ないのがちょっと残念!

 余談ですが、ミスチャンで米版クリーガンの再放送を見てて、ああこの人がクリーガンを演じたのは間違いじゃなかったんだとつくづく感じました。本家ロブソンとはまた違った魅力だけど、本質は変わってない。やっぱ上手いんだよね。ただ若い!!!!! つってもロブソンがクリーガンを演じたのと年齢は同じくらいのはずなんですが^^; 衣装のせいもあるんでしょうね。今のドノヴァンさんがクリーガンを演じたらもっとハマるだろうな…なんて想像してみたりしました。

« BBCドラマ見本市 | Main | ダルジール警視 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44276575

Listed below are links to weblogs that reference メイキング・オブ「チェンジリング」:

« BBCドラマ見本市 | Main | ダルジール警視 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ