無料ブログはココログ

« 3月のドラマ予定 | Main | BBCドラマ見本市 »

March 03, 2009

ホーンブロワーとラスカル・フラッツのコラボだっ!

 ドラマも大好きだけど音楽も同じくらい好きな私は、よくYouTubeでミュージックビデオのハシゴをします。
 先日ラスカル・フラッツ(Rascal Flatts)の "What Hurts the Most" のPVを見ていたら、関連動画の中になんと「ホレイショ/アーチー」の文字を発見!
??ラスカル・フラッツとホーンブロワーに何の関係が???と不思議に思い、おそるおそる見てみると………なんとまあ、こんな素敵なビデオと出会えました!!





 全然知らなかった〜〜〜ホレイショとアーチーの友情ミュージックビデオを作ってる方が本当にたくさんいるんですね! 中でもこれは秀逸。私がラスカル・フラッツ好きだからというのもあるけど、二人の友情に"What Hurts the Most"をかぶせちゃうなんて、はーーーーもう、やられた!!って感じ。
ちなみに歌詞はこちら←ご参考までに。



他にもホレイショ&アーチーの素敵なビデオがたくさん。
You and Me
When I Look to the Sky



使われてるシーンがそれぞれビミョーに違ってて、見てるとあのシーンも、あのシーンも、全部思い出しちゃって…とくに裁判のシーンは思わずウルウルきてしまいますweep



セクシー系のブッシュ海尉がお好みの方はこちらをどうぞ…
(ジーン・ハントが睨んでますがお気になさらずに)









久々に副長に悶えました(爆!)



こちらもおすすめです。
Lt. Bush - Sexyback ←楽しい!^^
More Bushy Hornblower ←ホレイショ&ブッシュ編



でもこういうビデオだけ見てるとどういうドラマなのか全っっ然わかんないよね…とりあえずアーチーが死にかけてることだけはわかるけど^^;



せっかくなので、最後にみなさんの素敵な笑顔集を♪



More Hornblower - Love It When You Smile



萌え担当アーチーの笑顔はさすが、一級品です!
なんか元気をもらった気がする〜happy01

« 3月のドラマ予定 | Main | BBCドラマ見本市 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
Ayanoさんはカントリーがお好きなんですか?私はカントリーの親戚?ブルーグラスのアリソン・クラウスが大好きです。
さて素敵な映像ですね〜ホレイショ&アーチー、なんて魅力的なんでしょっ!なかなか時間が取れないのですが、ホーンブロワーはやっぱり必見なのですね、うーむ困った。

atsumiさん、こんにちは。
カントリー好きなんですよ〜。昔は節操なく何でも聴きましたが、今はカントリーが一番好きです。
アリソン・クラウスもカントリー界からしてみれば従姉妹みたいな近い存在で親しみを持っています♪
彼女よくカントリーシンガーと共演してますよね。ブラッド・ペイズリーのWhiskey Lullabyで一緒に歌ってたのも彼女じゃなかったかな?

やっぱりホレイショとアーチーの友情は永遠だ!と感じました。
友情といえば私は「シャープ」シリーズの大人の友情が大好きなんですけど、むさくるしいライフル部隊より美麗士官がゾロゾロ登場するホーンブロワーの方がこういうビデオ向きではありますね(笑) 王子様ホレイショ、セクシーブッシュ、萌え系アーチーに激渋オヤジ(ペリュー艦長)などビジュアル的にバランス取れてますし。
フィリップさんは相変わらず睨みをきかせてますけど(爆)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44227880

Listed below are links to weblogs that reference ホーンブロワーとラスカル・フラッツのコラボだっ!:

« 3月のドラマ予定 | Main | BBCドラマ見本市 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら