無料ブログはココログ

« 3時間睡眠の日々… | Main | 「Ashes to Ashes」S2が来月放送開始♪ »

March 25, 2009

Law & Order: UK #5

 今週は第5話「Buried」です。
 これからご覧になる方の楽しみを削がないように、ストーリー(本家のどのエピに相当するか)は横に置いといて、俳優さんのお話をちょこっと。

 今回、事件の証人(この場合そういっていいのか微妙だけど)の女性ジュリアが「Waking the Dead」の鑑識担当フランキーでした! まーー老けっぷりにビックリ!(失礼^^;) だけど裁判でギャーギャー叫ぶところはやっぱりフランキーだった(笑)
 一方、弁護士として登場した俳優さんは「第一容疑者2」でテニスンといい仲になったオズワルド部長刑事ではないですか。こちらも年を取ったのは見て取れますが相変わらず素敵、というか今の方がむしろいい感じ♪

 ジェイミー・バンバー、細いです(笑) 今のリーを見てると嘘みたい。よく絞れたなぁ。
 もともとL&O:UKはメタボちゃんなリーの軌道修正のために見てるわけですが、どちらかというと私の中ではジェイミーの軌道修正になっちゃってるかも。だってBSGを見ててもリー=アーチーとイメージ重ならないのに、こっちのデヴリン君は成長したアーチーに見えるんだよね! もちろん英語と米語の違いもあるのかもしれないけど(ていうかアーチーは日本語喋ってたけどね^^;)やっぱりリーのキャラクターは別次元の人というか、アーチーやデヴリン君とは違う高みへ行ってしまった特別な人なんだなと。それにドラマの世界観もまったく違うしね。だけどどっちの彼も好きです♪^^

 今回のラストで、アレーシャちゃんは先輩スティール検事(ベン様)と一緒に傘の中。いいないいな〜〜lovely てか自分の傘持ってなかったの? それとも確信犯で忘れた?(笑)

« 3時間睡眠の日々… | Main | 「Ashes to Ashes」S2が来月放送開始♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44458631

Listed below are links to weblogs that reference Law & Order: UK #5:

« 3時間睡眠の日々… | Main | 「Ashes to Ashes」S2が来月放送開始♪ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら