無料ブログはココログ

« Dirty Monkey Mackems! | Main | The State Within(ステート・ウィズイン)最終話 »

March 17, 2009

BBS再開しました

 HPの掲示板を再開することにしました。
 ブログは私が一方的に発信した記事に対して皆さんがコメントしてくださるという形なわけですが、私も視聴したドラマの感想をすべて書いているわけではないし、みなさんの方から話題を持ち込んでくださったらもっと楽しく盛り上がれるだろうな〜と思って、掲示板の再開を決めました。
 掲示板のタイトルは「TELLYHOLIC」です。いわゆるTV freak、日本語で言うとテレビっ子って意味ですね。私が勝手に作った造語かと思ったら、なにげに使われてる言葉らしくてびっくり(笑)

 基本的にドラマのネタバレは完全OKです。放送中のドラマは放送直後からネタバレ解禁としますので、思いっきりネタバレ全開で大いに語り合いましょう!
 ただし日本未放映の作品・シーズン・エピソードに関しては、タイトルにネタバレの有無を明記してください(←出演している俳優さんなどの話題はOKです^^)
 また日本でDVD化されていてもテレビでは未放映という作品に関しても、なるべく同様でお願いしますね。

 それと、このブログにいらしてくださる皆さんはとてもマナー良く書き込んでくださる方ばかりなので(本当に有難いことです^^)今さらわざわざ言うのも申し訳ないんですが……他の人の投稿を批判したり、根拠のない中傷で読む人を不快にさせるような書き込みはご遠慮くださいませね。顔の見えない見ず知らずの人ではなく、目の前に相手がいると思って、マナーを守って気持ちよく利用しましょう♪

 ネタバレ完全OKなので念のためトピック形式の掲示板にしておきました。他にも一覧表示(掲示板の一般的な形式)やツリー表示もできますので、よろしければお好みに合った表示形式をお選びくださいませ。
 一応「海外ドラマBBS」としてありますが、ドラマ以外にもイングランドプレミアリーグの情報やジョーディーのお話、ワンコの話なども大歓迎です。皆さんの情報交換や交流の場としてぜひお役立てくださいませ!

掲示板へはHPのトップページからお入りください♪

 前もっていくつかトピックを用意しておきましたので、どうぞお気軽にご参加くださいね。新しい話題の投稿は「新規投稿」からどうぞ。画像や動画・音声のアップロードもできます。アイコンは以前使っていたドラマ犬アイコンをいくつか入れ替えて、新たなワンコを加えました(個人的趣味で無駄に多いです。笑) 
楽しい投稿&ご参加をお待ちしておりますhappy01

« Dirty Monkey Mackems! | Main | The State Within(ステート・ウィズイン)最終話 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら