« Law & Order: UK #5 | Main | Wire in the Blood 5 #1 エピガイアップ! »

March 27, 2009

「Ashes to Ashes」S2が来月放送開始♪

ジーン・ハントが帰ってくる!!!!!

 あちこちで報道されてるのでもうご存知の方もいらっしゃることでしょう。「Ashes to Ashes」シリーズ2、イギリスでいよいよ来月から放送が始まります! 待ってました〜〜〜happy02
 ちらっと写真を見たけど、アレックスは髪型が変わり、シャズも元気そうに復帰♪ 今回も全8話です。またWOWOWで放送してくれるといいな! きっとその前に見ちゃうけど^^;

::追記です::

本日、BBCから公式発表が届きました♪こちら

|

« Law & Order: UK #5 | Main | Wire in the Blood 5 #1 エピガイアップ! »

Comments

Ayanoさん、こんばんは。

Keeley Hawesは私にとってはゾーイなんですよねえ…(Spooksでの役名)彼女の発音が好きでした。ちょっと気取ってるっていうか。役柄にあわせていたのかも。
BBCのページに行くたびに気になっていました。人気シリーズになるなら、日本でも放送してほしいですね!
いや、その前にLow&Oeder:UKを…
いや、その前にBBCでThe State Withinのseason2を…(人間の欲望には限りなし)

Posted by: dot | March 27, 2009 at 11:29 PM

Ayanoさん、こんばんは。
S2情報をありがとうございます。
威勢の良い相変わらずのジーンを見て噴出しました。(BBCのページ)happy02

時空刑事も見終わったので、そろそろご紹介いただいたフィリップさんの本を読もうかと思っています。

Posted by: さとうさんた | March 28, 2009 at 12:44 AM

dotさん、こんばんは。
Spooksのキーリーさん、5月からCRIMEでお目にかかるのがとても楽しみです♪
(そういえばゲーム版トゥームレイダーのララ・クロフトは彼女の声なんですよね!)
Ashes to Ashesは最初の頃こそLOMと比べられていまいち評判良くなかったみたいでしたが、今ではすっかり人気番組です。これもジーン・ハントのおかげでしょう^^

L&O:UKもぜひ日本で放送してほしいですよね〜〜個人的には4話目がおすすめです♪
State Withinはシーズン0.5(なんじゃそりゃ)を作ってほしいです。たんに昔のニコラスとクリストファーの話が見たいだけなんですけど(笑)

Posted by: Ayano | March 29, 2009 at 12:13 AM

さんたさん、こんばんは。
ジーンが相変わらずのようで安心しました(笑)
今度のシリーズはジーン・ファンにはとくに楽しめる内容になってるそうなので期待しています!

フィリップさんの本、お楽しみ下さいませ♪
彼と一緒にパブで昔話をしている気分になりますよ〜^^

Posted by: Ayano | March 29, 2009 at 12:15 AM

お元気そうなジーン・ジニーじゃなくてジーン・ハントの姿を見せていただいて安心しました!
S2が作られれば期待を裏切らないWOWOWは絶対オンエアしてくれるはず!と信じて待っています。
女刑事と時空刑事の観る順番を間違えましたが、今度はじっくり女刑事にハマれるでしょう。

Posted by: Garoto | March 29, 2009 at 11:52 AM

Garotoさん、こんにちは。
S1のラストでアレックスとジーンの意外な接点が明らかになり、これからの二人の関係が(というかアレックスの気持ちが)どう変化していくのかも気になりますね〜。
クリスは相変わらずシャズのためにフェミニストを目指しているようだし(笑)私もシャズが大好きなので、引き続き登場してくれて嬉しいです。
またあのドタバタが見られるのかと思うと楽しみですね!
WOWOWさんに期待しています^^

Posted by: Ayano | March 30, 2009 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44478053

Listed below are links to weblogs that reference 「Ashes to Ashes」S2が来月放送開始♪:

« Law & Order: UK #5 | Main | Wire in the Blood 5 #1 エピガイアップ! »