無料ブログはココログ

« The State Within(ステート・ウィズイン)#3「恩赦への望み」 | Main | ジェフリー・ドノヴァンの「チェンジリング」観てきました♪ »

February 19, 2009

「Wire in the Blood 5」この夏放送!

 ミステリチャンネルでの放送が決まったようです♪
(ちなみにミスチャンでは「4」ということになってますが、本来は5です)

 5月にDVD第1弾が発売になると聞いてたので、秋かと予想してたミスチャンでの放送もひょっとしたら夏に早まるかな〜〜と思ったらドンピシャ!
 しかも犬刑事レックスのシーズン2もやって来ますよ〜happy02 おかげで楽しみが増えました♪

 今度のヒル先生はとてもいきいきとしていて頼もしいですよ。ぜひ皆様もお楽しみ下さい!

« The State Within(ステート・ウィズイン)#3「恩赦への望み」 | Main | ジェフリー・ドノヴァンの「チェンジリング」観てきました♪ »

Comments

やったー!!!!絶対見ます!!
ヒル先生、ここんところ辛そうだったから
生き生きした先生が見られるのはうれしいです!

あと、うちのブログで頂いたコメント、私間違えて消してしまったかもしれないですごめんなさい!
復帰できるか夜試してみます。ほんとにごめんなさい!

りへさん、こんにちは。
このところ寂しいニュースばかり続いてたので、このお知らせには嬉しくなりました♪
ヒル先生は今までにないくらい絶好調です!
ぜひお楽しみ下さいね^^

>コメント、私間違えて消してしまったかもしれない

いえいえ〜〜そんなにお気になさらないでくださいませ。(o^-^o)

素晴らしい!WITBとREXの二本立て。
夏がとても楽しみです。
またレックスに会えるなんて感激♪

ついでに「法医学捜査班」というL&Oシリーズの親戚みたいなドラマ(でも中身はBONESか?)は面白いんでしょうか?
タイトル的にはツボなんですけど。
これまたWaking the Dead同様長丁場みたいだし。
一応気にしておくことにします。

Garotoさん、こんにちは。
このところパッとしないニュースばかり続いてましたが、
REXとWITBが一緒にやってくるのは本当に嬉しいお知らせです♪
WITBで暗くなってもレックスで癒されるし^^

>L&Oシリーズの親戚みたいなドラマ
笑! 確かに似たような邦題付けられてますね!
以前から気になってたんですが観たことはないんですよ^^;
始まったのがフィッツやクリーガンと同じ頃なので、
これも最初のうちは相当薄暗いドラマではないかと予想されます。
BONESよりもジョーダン検死医に近いような?
一番似てるのはジョンハナさんの「マッカラム」かもしれません。楽しみですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44112063

Listed below are links to weblogs that reference 「Wire in the Blood 5」この夏放送!:

« The State Within(ステート・ウィズイン)#3「恩赦への望み」 | Main | ジェフリー・ドノヴァンの「チェンジリング」観てきました♪ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら