« Law & Order: UK 続報です! | Main | 祝!「Spooks」がFOX CRIMEにやってくる! »

「Law & Order: UK」第1話を観ました

 新しいドラマをいち早く観ることにそれほどの価値を感じない私です。とくに好きなドラマに関しては余裕のない時に慌ただしく観たくないというのがあるし。しかしどうしてもベン様&アーチー(←いまだにアーチー!笑)の姿を拝みたくて、とりあえず観てしまったのでした。コネって便利・・・と思ったらすでに動画もアップされてるらしいですね^^;
ポイントのみ挙げると以下の通り。 

「チャンチャン♪」健在!!

「米語」より「英語」のアーチーがやっぱり好き^^

相変わらず素敵なベン様に壊れそう(爆!)

 えー、ちなみに私がこのドラマに入れこんでる一番の理由は「L&OシリーズのUK版だから」というより、あくまでベン様&アーチーですので、ストーリーはぶっちゃけどうでもいいというのが本音です(土下座)
 以降のエピソードはDVDが届くまでのお楽しみにしたいと思います。来月はWITB6やら、仏アマからもBOX(Femmes de Loiが楽しみ♪)があれこれ届いて絶対時間が無いし…^^;

« Law & Order: UK 続報です! | Main | 祝!「Spooks」がFOX CRIMEにやってくる! »

Comments

Ayanoさん提供のインタビューを見て、私も「英語のジェイミーの方がやっぱり良いっ!」と強く思いました。彼自身は米語を無理して話してるわけじゃないだろうけど、響きとか口元から言葉が出てくる様子が英語の方が自然なんですよね〜顔に合ってるというか。
アーチーは未だ見られてないけど、初々しくていいんだろうなあ〜。

atsumiさん、こんにちは。
ボスのネクタイを直してあげるジェイミーがかわいかったですよ^^
だけど主役はベン・ダニエルズって気がする…すでに壊れてます私(爆)
知人にかなり無理を言って頼んだにもかかわらず、さっきYouTube見てみたらエピソードまるごとアップされてたんで脱力しましたorz
見る人はこれでどんどん見ちゃうんでしょうね〜^^;でも来月はフィッツもあるしWITBのエピガイも書きたいので、後はDVDが来てからゆっくり見たいなと思ってます。

イギリスの俳優さんはアメリカよりイギリスの作品に出てる時の方がより魅力が引き出されてると思います。ユアンもアメリカの作品で素晴らしい演技をしてるけど、やっぱりトレインスポッティングとかブラスの彼の方が断然良かったですもん。

アーチーはそりゃもう最高にかわいいんですよ♪
そしてどんどんたくましく成長していくんです。ホレイショとの友情も素敵(涙)
当初あっさり死ぬはずが、あまりに人気が出たため復活することになったそうですね。
私も今の犬を飼い始めたのがもうちょっと後だったら絶対アーチーって名前にしてたと思います(笑)
ぜひ一度ご覧になってみてくださいませ〜。

はじめまして。

JAMIE BAMBERのファンです。イギリスのドラマが見れる動画サイトで見たのですが、Law&Orderをほとんど見たことないうえに、英語力が足りなくて、内容はよく理解できませんでしたが、大満足でした(笑)。英語字幕付の動画が上がるのを待っているのですが、DVDもすぐに出るのですね。買ってしまいそうです。

スズコさん、こんにちは。はじめまして。
ご来訪およびコメントありがとうございます♪

私もL&OシリーズはSVUしかまともに見てないので
(CIは流し見状態です^^;)
UK版がL&O本家の脚本をアレンジして使ってると言われても全然わからないんですけど(苦笑)本家をご覧になっている方は「あのエピソードだな」とわかって、より楽しめるのでしょうね〜。
ジェイミーの役柄も、真面目だけどBSGのリーよりも軽い感じがして、なかなか良かったですね^^

DVDは当初6月発売の予定だったのに、さっそく9月に延期されてるようなのでちょっと残念です^^;
より多くの方にジェイミーの姿を見てもらうためにも、やはりテレビで放送してほしいです!
そういえば来週からギャラクティカのS3も始まりますね。とても楽しみです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44175083

Listed below are links to weblogs that reference 「Law & Order: UK」第1話を観ました:

« Law & Order: UK 続報です! | Main | 祝!「Spooks」がFOX CRIMEにやってくる! »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ