無料ブログはココログ

« ジェフリー・ドノヴァンの「チェンジリング」観てきました♪ | Main | 「Law & Order: UK」イギリスで放送開始! »

February 23, 2009

NIP/TUCKシーズン5は4月から♪

FOX Lifeで放送開始だそうですhappy02

ちらっと見たんだけど、シャロン・グレスがいるのが怖い……この人もマイアミから付いてきちゃったんでしょうか(笑)
リズもちゃんといるし、新天地LAでどんな展開が待っているのか今からドキドキしています!

とっても嬉しいのでとりあえずお知らせでした♪

« ジェフリー・ドノヴァンの「チェンジリング」観てきました♪ | Main | 「Law & Order: UK」イギリスで放送開始! »

Comments

こんにちは!FOXではなくてFOXLifeでですか?
どうしてですかね?色物的な所があるからかな~
手術のシ-ンはいまだにパスです…
シ-ズン4は見てない所があるので、LAで始まること
知りませんでした~

由美子さん、こんにちは。
FOX本家を離れちゃうのはちょっと残念ですけど、
N/Tはやっぱり女性向けドラマだからlifeでの放送になったのでしょうね〜。
本家は最近どんどんCRIME化しているし^^;
ともあれ放送してくれるならどこでも嬉しいです♪
N/Tの手術シーンってERより痛そうですよね…coldsweats02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44157200

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCKシーズン5は4月から♪:

« ジェフリー・ドノヴァンの「チェンジリング」観てきました♪ | Main | 「Law & Order: UK」イギリスで放送開始! »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら