« Life on Mars(時空刑事1973)最終回 | Main | ITVが「Wire in the Blood」打ち切りを決定 »

February 06, 2009

LOSTのデズさん@バーナビー警部 #31

待ってましたデズさん!!
今回はストーリーは置いといて、ミッドサマーに現れたデズさんの追跡をしてみたいと思います。

デズさんことガレス、36才独身、地主で金持ちで女好き。

Mm_31_cap013

笑顔が怪しい…(笑)
ちなみに彼が口説こうとしているヴァネッサは「フロスト警部」のリズ・モード部長刑事。まったくイメージが違うので最初は気付きませんでした〜。

Mm_31_cap007_2

 その後、古墳で発掘された槍を川で拾い、考古学者にそれを見せてくれと言われたけど「やだよ〜」と断ったがために殺されてしまいました。こんな理由で殺されるなんて、マヌケすぎるよデズさん。

わずか15分の命でした……(南無)

Mm_31_cap014

 昔タガートに出た時の方がまだ出番が多かったかも。
 それにしても私、一体何を期待してたんでしょう? もっと怪しげな役だと思ってたのに^^; ただのおバカなぼっちゃんでしたよ…。だけどすごいお屋敷に住んでるんだよね! これだけ資産があったらケイレブもペニーとの結婚をすんなり認めてくれたでしょうに(違)

 話はといえば、村の若者(ってほど若くないが)みんなが異母兄弟だったという、韓ドラも真っ青のオチ。デズさんもそうとは知らずに異母妹のヴァネッサを口説いていたのでした。なかには知らずに結婚してしまった人も。おそろしや〜。
 太平洋の怪しい島での生活に馴染んでしまったせいか、風光明媚なミッドサマーとデズさんの姿が妙にミスマッチで楽しませてもらえました(笑)
 ところでデズさん、LOSTじゃペニーと再会してめでたしめでたしで終わりかと思ったら、シーズン5にも出てるんですね……これじゃまた観ないわけにいかないよ……せっかくLOSTとおさらばできると思ったのに(←すればいいのに!笑)

|

« Life on Mars(時空刑事1973)最終回 | Main | ITVが「Wire in the Blood」打ち切りを決定 »

Comments

ガレス役の人がLOSTに出ているんですね!
私LOSTも24もプリズン・ブレイクも興味ないから見てないんですよ! いらち(気が短い)なのでイライラするんです~ 1話完結がいいです☆ 時と場合によりますが…
新しい刑事役の人《タガ-ト》の刑事に似てますね!
あちらでは、良くある顔でしょうか?

Posted by: 由美子 | February 06, 2009 at 10:21 PM

デズさんしか知らないので、小ざっぱりしているガレスにはちょっと馴染めません(笑)。
犯人にそのうち殺されたかもしれませんが、とりあえず殺された理由は「槍を見せなかったから」でしたよね。
人に意地悪をしてはいけない、という教訓でしょうか(笑)。

Posted by: カクテキ | February 07, 2009 at 10:32 AM

由美子さん、こんにちは。
そうなんです、LOSTでお馴染みの方なんですよ〜。
今回バーナビーに出演したのはLOSTよりも前なんですよね。

>《タガ-ト》の刑事
ロビーかな?? キャラ的には、女好きなところがちょっとロビーっぽいなと思って観ています。

Posted by: Ayano | February 07, 2009 at 10:55 PM

カクテキさん、こんにちは。

>小ざっぱりしているガレス
野性的でちょっと謎めいたデズさんを見慣れてしまったので、何か変な感じでしたよね(笑)

槍を見せてと言われたら素直に見せてあげればいいのに…って思いますよね〜^^;
まさかあんなに短い命だとは思いませんでした。
そしてまたLOSTを観てしまうことになるのかな…。

Posted by: Ayano | February 07, 2009 at 10:59 PM

LOSTといつの間にか縁を切り・・・デズさん、お久しぶりです。
なんとも爽やかな雰囲気ですね。15分でさよならはお気の毒でした。

LOSTはパウロが掘り返されたら復活します(ありえないって!)

Posted by: Garoto | February 08, 2009 at 01:03 PM

そうそうロビ-でした!長い事見てないのと歳のため
忘れやすいんですよね… 
バ-ナビ警部との相性はあまり良く無い気がしますが…
どうでしょうか?

Posted by: 由美子 | February 08, 2009 at 03:55 PM

Garotoさん、こんにちは。
このエピに登場したのはまだLOSTに出演する前で、
すっかり野生化したデズさんとはかなり雰囲気が違っていました。

>パウロが掘り返されたら復活します
あの島なら何でもありなので、掘り返される可能性もなくはない気がします(笑)
LOSTはS4で一度さよならしたはずなのに、
デズさんがS5にも出てると知り…
なかなか縁を切れず困ってしまいました^^;

Posted by: Ayano | February 09, 2009 at 12:16 AM

由美子さん、こんにちは。
あ、やっぱりロビーでしたか(笑)
タガートの続きも放送してほしいですねぇ…。
スコットはまだちょっと田舎をバカにしてるみたいなところがありますよね。
でも仕事はなかなかできるようだし、周囲と対立せずにすむのはバーナビー警部の人徳のおかげかもしれません(笑)

Posted by: Ayano | February 09, 2009 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/43968476

Listed below are links to weblogs that reference LOSTのデズさん@バーナビー警部 #31:

« Life on Mars(時空刑事1973)最終回 | Main | ITVが「Wire in the Blood」打ち切りを決定 »