« 「Law & Order: UK」イギリスで放送開始! | Main | 「Law & Order: UK」第1話を観ました »

Law & Order: UK 続報です!

嘘でしょーー! 英アマでもうDVDの予約が始まってますよ!
予約はこちらからどうぞ♪

それと、オープニングも早々とアップされてたので貼っておきますね〜。

さっそくベン様に壊れました(爆)

« 「Law & Order: UK」イギリスで放送開始! | Main | 「Law & Order: UK」第1話を観ました »

Comments

Ayanoさん、お久しぶりしてます~。
やっとネット復活しました、ぽっこです。

LAW&ORDER:UKってできたんですね!
法廷でやっぱり、巻き毛のカツラちゃんでてきて
ああイギリスだぁって気分が盛り上がりました。
俳優さん、カッコ良さそう。
あとはチャンチャンが気になるところですが(笑)

去年からUKドラマいっぱい放送されて、だいぶ私も観るようになりました。

そうそうジェフリーの笑顔好きです。

ではまた♪

ぽっこさん、こんにちは!
お久しぶりです♪

L&O:UK、1年ほど前から噂が流れていてずっと気になってたんですが、
昨日ようやくイギリスで放送が始まったんですよ〜^^
リアルな犯罪現場が映し出されるUS版のオープニングとちょっと違い、かなりスタイリッシュな感じに作られてますね。
ITVのプロモーション用トレイラーではチャンチャン♪って入ってたんですけど、本編でも使われてるのか気になります!
日本でも観られるようになるといいですね〜。

ドノヴァンさん、Burn Noticeのおかげでようやく私の中で「クリーガン2号」のイメージから脱却しました(笑)
今では大好きな俳優さんの一人として応援しています♪

ただいま予約完了。すっごいスピードですね!
あー楽しみだー!!!
Ayanoさんが紹介してくれた映像を見ては
にやにやしております…。

atsumiさん、こんにちは。
最近イギリスのドラマって放送終了と同時にDVDリリースって形が多いですよね!
国外に住んでる者にとっては嬉しい限りです。
ジェイミー、リーより細く見えますよね^^
パッと見、「内部告発」のベン(リチャード・コイル)みたいなキャラを連想しちゃったんですけど。何となく服とか似てそうじゃありません?(笑)
どんなキャラクターなのかとても気になります。楽しみですね!

ところで、たったいま犬の散歩から帰ったら「Tuesday」のDVDが届いてました!
今からさっそく観ま〜す♪

Tuesday、私も今日届くかなーと思ってたけどまだでした。いっしょにCranfordともう1本映画を頼んだからかなあ?でもAyanoさんちに届いたんだからうちももうすぐでしょう!ぐふふ(^_^)
BSGのジェイミーはかなり鍛えた感じですが、あれはやっぱりドラマ用に普段より鍛えたのですよねきっと。BSGが終わってたるんでるわけじゃないけど、元のジェイミーに戻ったのかな 。
ジェイミーと同じくらい楽しみなのはヅラのダニエルズさんです♪

atsumiさん、こんにちは。
「Tuesday」さっそく観ました♪ シムさんの嫁が出てるのは知ってたけど、フィリップさんの奥様までちょい役で顔を出してたんでウケました(笑)
Cranfordもご覧になるのですね! 私は迷いに迷った末、仏アマでずっと見たかった刑事ドラマの方を頼んじゃったんですよ^^;
ご感想を楽しみにしています♪

ジェイミーは着やせするタイプのような気がします。ホーンブロワーの時もユニフォーム着てると華奢に見えるのに脱いだら結構しっかりしていたし(太ってたという意味ではありませんよ〜^^;)
3月からのBSGも楽しみですわん♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/44168391

Listed below are links to weblogs that reference Law & Order: UK 続報です!:

« 「Law & Order: UK」イギリスで放送開始! | Main | 「Law & Order: UK」第1話を観ました »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ